こんにちは
今日はおやすみだったのでランチへ行ってきました
その帰り、一人ぼ~っと信号待ちしてたら前から一台のバイクが
11年ぶりに偶然出会ったんです
しかも、何気になんでか自分でも分からないけど「最近元気してるんかな?」
とふと思っていた人に偶然
虫の知らせ
ここで出会う事が決まってたから、ふと直感で思い出したのか
それともふと思い出したから出会ったのか
面白い
11年ぶりなのに、顔も体型も、何一つ変わってなかった
ここまで変わらない人もいるんだなって位
なんだかあの頃に自分がタイムスリップしたみたい
心だけ高校生の時に
ホントにこんなことあるんだね
なんだか少し懐かしくて嬉しかった
ホントに偶然
Android携帯からの投稿

今日はおやすみだったのでランチへ行ってきました

その帰り、一人ぼ~っと信号待ちしてたら前から一台のバイクが

11年ぶりに偶然出会ったんです

しかも、何気になんでか自分でも分からないけど「最近元気してるんかな?」
とふと思っていた人に偶然

虫の知らせ

ここで出会う事が決まってたから、ふと直感で思い出したのか

それともふと思い出したから出会ったのか

面白い

11年ぶりなのに、顔も体型も、何一つ変わってなかった

ここまで変わらない人もいるんだなって位

なんだかあの頃に自分がタイムスリップしたみたい

心だけ高校生の時に

ホントにこんなことあるんだね

なんだか少し懐かしくて嬉しかった

ホントに偶然

Android携帯からの投稿












