夢スター春秋コンサートに行って来ました その2 | ミルクのブログ~まだまだ

ミルクのブログ~まだまだ

大好きな井上陽水や千春などのコンサートレポート、緑内障の治療、鉛筆画などなど

 

 

ネタバレあり

 

10分のトイレ休憩中、ロビーで三善英史さん保科有里さんが物品販売していました

 

本人自ら

サービスいいなあと思いました

お買い上げの方には握手しま~す

と石田社長のアナウンス

 

ツーショット撮影できれば買ってもいいかなと思ったが

10分の休憩では短すぎた

 

 

後半は

あべ静江

 

ぽっちゃりだけど遠目には美人で綺麗

 

脳梗塞で2か月入院していたとMC

治療入院1か月

リハビリ入院1か月

退院して最初にしたことは

カラオケボックスに行って唄えるか練習したそうです

 

みずいろの手紙

コーヒーショップで

 

いや~歌が上手いのにびっくり

脳梗塞の後遺症はないね

体重も500gも減らさずに戻ってきました

とおっしゃっていました(笑)

 

 

 

フィンガーファイブの晃

 

お兄さんと同じになった

あの晃はいない(当たり前だけど)

 

個人授業

学園天国

 

阿久悠さんの作詩

 

 

青い三角定規の西口久美子

 

膠原病で筋肉が落ちる病気で入院していたと話していました

 

太陽がくれた季節

青春の旅

 

 

尾藤イサオ

 

あしたのジョー

他1曲

 

太ってしまって切れのないダンス

だがなんと

80才!

80才でこの歌声と元気さは凄い!

ダジャレ、おやじギャグ連発していました

 

体調悪くしてご飯が食べられなくなりました

代わりにパンを食べていました

パンとコーヒー

コーヒーは微糖

 

「今は何でも欲しいものが手に入るようになりました

たとえばステッキが欲しいと思ったら

(手品でステッキを出す)

(会場から)おお~~!!!

こんなんで受けてる場合じゃあない歌でうけないと😊」

 

 

フォーリーブス

江木俊夫

おりも政夫

 

他1曲

ブルドッグ

 

2列目ぐらいでおっかけの女性3人がペンライトを振って少女のように踊ってたのが微笑ましい

 

 

最後に

11人が勢ぞろいして

フォーリーブスの歌を

ぼくたちも手話の振り付けを教わり

 

地球はひ~とつ♪

地球はひとつ

 

合唱して終わりました

 

ロビーではスターたち(三善英史さんが物品販売して

お買い上げの人には握手

ツーショット写真撮影の大サービス

 

能登地震の義援金箱を

石田社長と保科有里さんがされてました

こちらも募金した人とツーショット写真サービス

 

終わった後のスターたちとの触れ合いサービスがいいですね~

 

楽しかった♥

 

その3に続く

 

 

この模様は後日YouTubeチャンネルでお贈りします

 

 

 

 

 

 

ミルクのYouTubeチャンネル

ミルクの気ままな絵日記

登録、いいねよろしくね♥