三善英史さんと 夢スター春秋コンサートその3 | ミルクのブログ~まだまだ

ミルクのブログ~まだまだ

大好きな井上陽水や千春などのコンサートレポート、緑内障の治療、鉛筆画などなど

夢スター春秋コンサート その3
今回が最後になります
 
グッズ売り場の様子
 
 
コンサートが終わり
ロビーで販売していました
  
パンフレット 1000円
夢もなか   1000円
CD
 
 
 
 
三善英史さんの本を買いました
お母さん、もっと生きて欲しかった
 
お母さんの介護を書いた本
直筆サイン入り
 
 
 

 
 
 
 
三善英史さん

 

 

 

 

三善英史さんから直接、本を買って

 

一緒に写真いいですか? とお願いすると

 

笑顔で前に出てくれて

 

マスクしてるぼくに

「マスク外さなくていいんですか?」

と声をかけてくれました

 

ロビーにたくさんの人がいたので

焦って💦

カメラの操作間違えすぎて

上手く撮れなかった

 

妻と

3ショットもお願いして快く応じていただきましたが

ぼくが撮影失敗しました

スマホ変な所押したりパニック(笑)

 

 

マスク外すところ

 

三善英史さんとお話ししました

 

ぼくも母の介護してるんです
 
そうですか
 
 
母は介護施設だった
今は介護してなかった
焦って違う事言っちゃった(笑)
 
三善英史さんの方から握手の手を差し出してくれた
 
動画撮ったけど
プチパニックのミルクの笑える動画になっちゃった
 
 
 

ミルクの気ままな絵日記
YouTubeチャンネル登録、いいね よろしくね♥