夢スター春秋コンサートに行って来ました その1 | ミルクのブログ~まだまだ

ミルクのブログ~まだまだ

大好きな井上陽水や千春などのコンサートレポート、緑内障の治療、鉛筆画などなど

 
ネタバレあり
 
 
それほど期待して行ったわけではないですが(失礼)
 
良かったです
行って正解!
 

 
 
6時開演で
家を4時10分に出ました
 
会場はまばら
いっぱいになるのかしら
 
自分の席から撮影
端だが前から13列の良い席
 
半分もいないお客さんで会場はかわいそうなほどガラガラ
 
2階はゼロ
1階席も後方はいない
 
ペンライト500円で販売していました
 
幕が開き11人の歌手が勢ぞろいして
テーマ曲を唄います
 
変わってしまって?誰だかわからない人もいて最初に自己紹介
 
出演順に書きます
 
あいざき伸也
気になる17歳 ともう1曲
 
遠目だとスタイルも歌唱も変わらない感じ
 
気になる17才も今67才!
 
 
リリーズ
1人去年亡くなられて一人で唄いました
好きよキャプテン
他1曲
遠目だから可愛く見えた
 
 
遠目はよけいだ
とお叱りをうけそうですが
 
 
ガロの大野真澄
司会の江木俊夫
が出て紹介
昔から老けていたからそんなに変わらない
テレビでも出てるからお馴染み
(21歳の時一回り上に見られたそう)
 
ビートルズの曲を弾き語りして
学生街の喫茶店
 
あおい輝彦が唄った曲
あ~今年も♪(タイトル知らないから)
3番は江木俊夫唄う
 
 
 
狩人の高道

ソロです(お兄さんは元気だそうです)

 
コスモス街道
あずさ2号
 
歌が上手く声量が凄かった
他の人もみんな歌が上手いのに驚いた
(失礼)
みんな衰えてなかったのは(*_*)
 
三善英史
円山花街母の町
 
 
保科有里
2曲
 
石田社長と保科有里
3曲
 
「やすくして」
 
しーでー
でーぶいでー
は爆笑
 
 
10分の休憩
 
その2へ続く
 
 
 
 
 
ミルクの気ままな絵日記
YouTube登録、いいね よろしくね♥