愛車の健康診断 | CBとカブとXRのツーリング日記

CBとカブとXRのツーリング日記

CB1300やカブ110、最近はXRなどで、あちこち遠出したりする日記です。

毎年恒例の北九州、古狸ツーリングクラブさんのイベントに参加させて頂きパワーチェック!

行きは、高速を使わずのんびり。

出発は、早朝5時!
まず、阿蘇経由

何と雲海!

何と言えない幻想的で、壮大でした。
さすが阿蘇。おねがいおねがいおねがい

これまで何度もみに来たのに、一度も見れなかったのに‥。
欲が無いと、神様が魅せてくれるんですね。
感謝!


次は、大分県の耶馬渓


久しぶりの「青の洞門」

ここの岩山も相変わらず迫力があります。ウインクウインク

さらに北上、福岡県に入り
予定通り待ち合わせ場所へ到着して、診断してくれる「アドバンテージ九州」さんへ到着。


総勢14台?を順次測定
いよいよ愛車の番

自分のバイクながら、レッドゾーンまで回して、リミッターに当るのを見れるのは、この時だけで

緊張マックス滝汗滝汗滝汗

結果が出る間に「資さんうどん」で昼食。



このおはぎ(ぼた餅)は、外せない。照れ照れ


結果は、パワーは出てるものの、不思議な異常あり!(°▽°)

あー点検修理だ~。ガーンガーンガーン

愛車の健康診断結果は、置いといて、今回も「古狸」の皆さんには、フレンドリーに接して頂き、感謝感謝です。

ありがとうございました。ニコニコニコニコニコニコ

おしまい。