キャンツーのブームなんで | CBとカブとXRのツーリング日記

CBとカブとXRのツーリング日記

CB1300やカブ110、最近はXRなどで、あちこち遠出したりする日記です。

最初流行りのキャンツーを
ついに実行!

先日やる予定でしたが、雨予報なんで急きょ車に変更したため、今回が初キャンツーです。

まずは、準備ですが、積載量の制限が厳しい。

最小限に抑えても、こんな感じ。




まあ、初回なんで適当に積んで

のんびり、阿蘇の大観望経由で



山都町のキャンプ場なんだけど、折角なんで高千穂経由で、5年に一度の大祭が行われる
幣立神宮へ




写真は以前に撮影したものですが、
「五色人祭」なる世界平和を祈る祭が行われておりました。

ここは来る度に清らかな気持ちになれるパワースポットです。

では、本日の目的地「服掛松キャンプ場」へ

幣立神宮から10分程で到着


ここは、広々としていて、清潔感のある人気のキャンプ場です。



自分らは、フリーサイトへ


しかし、キレイなキャンプ場で、非日常感がたまらない。癒される~照れ照れ照れ


テントなど一通りセットして、まずは

昼寝、涼やかで、最高に気持ち良かったです。おねがい

これから始まるJリーグ応援の為、エネルギーチャージ!

つづく