どこ行こうかと | CBとカブとXRのツーリング日記

CBとカブとXRのツーリング日記

CB1300やカブ110、最近はXRなどで、あちこち遠出したりする日記です。

連休の用件が、早く終わり急に土曜日に時間ができた。

で、どこ行こうか?
んー悩んでも、コロナ関係で、……。

仕方ない。困った時の阿蘇!


朝、7時30分頃に出発。

阿蘇で遊ぶはずが、気付いたら、大分県の耶馬溪まで来てた。(^_^;)

荒々しさは相変わらず。(^-^)v




そのまま、「青の同門」へ
実は、お腹が空いて(人間がガス欠)

ところが、レストランが開くまで1時間もある。(T_T)




泣く泣く、またまた放浪。

結局、「椅子のオブジェ」まで来てしまった。
ちょっと、遠くまで来すぎたかな?
普通の椅子のように見えるけど、普通サイズは、椅子の前の点みたい見えるヤツ。








で、次は……。

そうそう、遅い夏休みに行ったK500にしよう。

ルートは
城島高原→十文字原展望台→湯布院→久住山→阿蘇から帰宅。\(^-^)/


K500の眺望を愛でつつ、十文字原展望台へ
別府湾から大分市まで、美しい❗(^-^)v




からの~湯布院

野焼き後で、何だか他の惑星みたい。









最後は久住山、長者原。
ここも鉄板の眺めです。




今日もバイク様々で、最高の1日でした。

(帰りの阿蘇で野焼きの灰と煙に巻かれた事は除きます(T_T))

本日の
走行距離:325km
所要時間:9時間30分