ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓






出産後は時間も取れなくて

めっきりデイトレはやらなくなり.........




でも配当金があるから

心に余裕ができるしそれが楽しみでもある知らんぷり


我が家の投資の配当金事情はこちら下矢印

配当金は基本使わずに再投資してますが
今回は少しお買い物しましたキラキラ

産休・育休中でも
配当金で収入があるのはありがたいお願い





ベビーグッズ購入品


最近、授乳後にすんなり寝てくれず
寝かしつけに1時間かかったりするので
おしゃぶり購入してみた星
同じの以前に息子にも買ったけど
おしゃぶりは吐き出しちゃって全然使わず泣き笑い


とりあえずは咥えてくれたけど

すぐに吐き出す笑




うちのベビ、モロー反射あまりないからか
あってもビクッとしてまたすぐ寝るww
睡眠時間に変化はないんだけど
スワドル使い始めてからは
悩んでた夜中のおむつ替え時の泣きがなくなって助かってますイエローハーツ

あとは授乳後に寝落ちしなくても
布団に置くとモゾモゾしながらもセルフねんねが徐々に出来るように拍手


これから暑くなるので
メッシュ生地の夏用のものをポチスター

レモン柄にしました🍋






あとは息子用のものも気づき

着心地良くて息子が大好きな
Tシャツをリピ買いイエローハーツ

今回はサイズアップしてLにしてみたOK

ペールグリーンとアイボリー持っているので

スミクロとモーヴピンクに流れ星


くすみカラーが可愛いし

シンプルなんだけど着るとシルエットが二重丸






ママグッズ購入品


今回はママグッズ多め知らんぷり


お気に入りで毎日使ってる
ブラトップを買い足しましたうずまき

肩紐が細め&ダブルだしリブ素材なので

下着感があまりないのもいい感じOK


すっごく着心地いいです付けまつげ

授乳ブラは特に買わずにこれで代用してますキラキラ




ブラトップがあまりにも気に入りすぎて

タンクトップ型も買い足しましたピンクハート

試しにとりあえず1枚買ったけど

これはリピ確定流れ星






ずっと気になってた

スロギーもお得なクーポンいただいたので

買ってみました気づき

さすがレビュー良いだけあって

着心地最高すぎる目がハート


これ着たらもう普通のブラは

つけられないんじゃ?ってくらい付けまつげ






最後もまたキャミ笑

夏用のサラッとした生地のが欲しくてうずまき

3枚セットですキラキラ

抗菌&接触冷感でこれからの季節にピッタリびっくりマーク




こんな感じで汗取りパッドがついてるので

汗じみにも安心付けまつげ





あと買い足したパジャマが
着心地いいしデザイン可愛かった目がハート

肩フリルのデザインにしたけど

正解だった二重丸




こちらも愛用してます付けまつげ

今は1日中家でパジャマ着てること多いので

可愛いデザインのでテンション上げてます上矢印





気になってハンディファンが

お安くなっていたので2台購入しました気づき

Aタイプのスノーグレーとグレージュレースを星




もうすぐ新生児期も終わりびっくりマーク

そろそろお宮参りの準備もしなくてはおいで


1ヶ月過ぎたら少しづつ外気浴して

近所もベビーカーでお散歩したいなぁイエローハーツ



最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ