ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓







ずっと飲みたかったスタバのバナナブリュレフラペチーノジュース


私が飲みたいとずっと言っていたので

夫が買ってきてくれた乙女のトキメキ

でも甘すぎて全部飲めなかった😭

本当は2週間検診の後にドライブスルーに寄るつもりが

完全に忘れてて帰ってきてから気づいたww






あとはスタバのイチゴバナナバナナ



引越し前は徒歩3分くらいで
家から見える位置にスタバがあったのに
滅多に行くことはなくアセアセ

今だったらベビのお散歩兼ねて
絶対に週一で通ってたな笑





初めての父子2人の生活


私の入院中は息子は初めての
ママのいない夜を過ごすので心配でアセアセ

寝る時は絶対にママがいいびっくりマークっていう
息子なのでちゃんと眠れるかな?と.........


結果・・・・・・
全然大丈夫でした真顔真顔真顔


しかも夫によると
特に「ママ~」ってなることもなく
最初から私がいなければなんとかなるらしい泣き笑い
成長ぶりが嬉しいような寂しいような.........



ちなみに夫はいつ陣痛あるか分からないので
しばらく禁酒してて ← 普段は毎日晩酌する
私の入院中はようやくアルコールが
飲めるってことで満喫してたみたい生ビール

こんな写真送られてきたカメラ

ちょっといいビールにチーズに生ハムにと

堪能できたようでなにより付けまつげ






​バラエティ豊かな遊び


いきなりですが・・・・・
うちの夫はかなり子煩悩なほうかと思います知らんぷり

普段、私がワンオペで大変な分
お休みの日は息子と思い切り遊んでくれる流れ星


私は自分のキャパ超えると
YouTubeに頼ってしまうんですが
夫はほぼYouTubeは観せずに
一緒に工作したり料理したり外遊びしたり気づき
フットワークの軽さ&工夫ぶりはホント尊敬する🙏


先日はブルーベリー狩りに行って
ケーキも作ってくれました飛び出すハート



私の入院中は色々な遊びをして
息子と2人で楽しんだみたいです乙女のトキメキ



我が家、夫の希望でロフトが無駄に広くて

20畳以上あるんですが今はほぼ荷物部屋になってて泣


でも今回は息子の遊び部屋に変身下矢印

思い切りお絵描きできるように

汚してもいいようにビニールシート貼ってた笑




前に築地の【クリップ】という

自由にお絵描きできる遊び場に行き

すごく楽しかったみたいで花




大きな用紙を買ってきて

自由にお絵描き楽しんでたようですカラーパレット






その他には金魚すくいもやってた金魚


送られてきた動画をスクショしたので

画像が粗いですが、金魚とすくうやつは

セリアで調達したそうです気づき


しかも肌着&パジャマのまま遊んでるし爆笑



他にも牛乳パックで工作したり

思う存分楽しんだようで良かったです拍手


この日から息子はちょくちょく

ロフトに行って遊ぶようになりましたあしあと



正直、私一人だとここまで出来ないので

というか、やろうと思わないww

息子に色んな経験させてくれる夫には

本当に感謝ですお願い


私はやっても一緒に工作するくらい下矢印




なんでもやってみたいびっくりマークって時期なので

なるべく息子の要望にはできる限り応えてあげたいと思いますスター



これ買ったんですが息子が

めちゃくちゃハマってた飛び出すハート

結構本格的なの作れますびっくりマーク





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡