ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓









昨日、義両親がベビに会いに来る予定でしたが
当日ドタキャンされた不安不安不安
しかもそんなことで?って理由で←

せっかく息子は保育園休ませたのにアセアセ


てことで・・・・・
息子は急遽パパと一緒にお出かけ車





ブルーベリー狩りへ


最近、息子がよく
「ブルーベリー食べてみたいなぁ」
ってなぜか言っていて気づき

なぜだかは不明爆笑


確かにブルーベリーソースは食べたことあるけどそのままのは食べたことないかも笑い



てことで昨日は初めての
ブルーベリー狩りへ🫐🫐🫐


楽しかったみたいで

帰ってきてからマシンガントークで

色々とお話してくれました目がハート




帰ってくると「ママにプレゼント♡」と

言ってブルーベリーをくれたラブラブ





私と息子&ベビがお昼寝中に
夫が買い出しに行って来てくれて
お昼寝の後に息子と2人で
レアチーズケーキ作ってくれたショートケーキ
息子がずーっと「ママにケーキ作りたい!」って
言ってたみたい♩


ブレンダーでオレオを砕いて🍪

外遊びで汗かいてシャワー浴びたので肌着姿💦




最後にトッピングもしてくれた飛び出すハート

この綺麗に並べる感じが

息子の几帳面さがよく出てる笑




甘さ控えめですごく美味しかったです目がハート

甘いものあまり好きじゃない息子も

ペロリと平らげてましたナイフとフォーク








ずっと食べたかったミスド


完母なせいかここのところ
私の食欲が止まらない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

Xとかでムダに美味しそうなものの
情報収集してしまう笑


今はサンマルクの
ブラックサンダーとコラボした
チョコクロがめちゃくちゃ食べたいびっくりマーク
でも人気すぎて今は販売中止してるらしい.........

サンマルクの株主なので

株主優待で20%OFFで買えるしOK




あとは一部の店舗で販売されてるらしい

フレッシュ生バナナ&チョコレートバナナ

バナナにチョコの組み合わせなんて

美味しくない訳がないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




この前、私がミスド食べたいって

ずーっと言ってたので夫がお土産で

買ってきてくれたドーナツピンクドーナツ

しかも食べたかったフロマージュ・ドイエローハート



特にこれが甘酸っぱくて美味しかったOK

ドーナツはしっとりでチーズ風味🧀


1番食べたかったティラミスのは

もう売り切れだったらしく残念悲しい




甘いもの欲してるのでこのへん買おうかな花

おからクッキーは

美味しいのにカロリー控えめで二重丸




このへんは以前購入して

美味しいの確認済み目がハート

甘いもの食べたいけど

控えめにしないと本気で乳腺炎ヤバい不安


もう乳腺炎にはなりたくない泣



ベビの1ヶ月検診が終わって

徐々にお出かけOKになったら

自分で色々と買いに行きたい~びっくりマーク






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡