ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓↓












騒がしいお兄ちゃんが保育園に行って
ヘビはすやすや眠ってますzzz

でも結構うるさくても平気で寝てるので
と言うか騒がしいのに慣れてもらうしかない←
そこは2人目の宿命ですね泣き笑い





昨夜のベビの様子


昨日は21時頃に寝る前の授乳をして
そのまま寝落ちzzz

次は夜中の1時にふにゃふにゃ言ってたので
授乳してまたまたすぐに寝る気づき


朝の5時にまた授乳して
7時過ぎにお兄ちゃんに起こされてた笑


昨夜は全く泣かずで
夫も「熟睡してたのか泣いたの気づかなかった」って言ってたので、1回も泣いてないよびっくりマークって言ったらビックリしてました目

長男の時と違いあまり泣かないし
割とご機嫌でゴロゴロしてて気づいたらいつの間にか寝てることが多いです!!!
抱っこでゆらゆら寝かしつけもほぼ無し◎


今のところ全く手がかからないので
私も夫もちょっと拍子抜けポーン

いつまで続くかな~はてなマーク
そのうちきっと来るであろうギャン泣きの日々が恐ろしい不安







不安より日々成長が楽しみ


夫いわく、1人目の時と違い
2人目の余裕?的なものなのか
今は可愛くて仕方がないイエローハートらしい笑


確かに長男の時は
初めての育児で不安で仕方なかった泣
里帰りは事情があり妹の家に1ヶ月お世話になりました!!
長男は4歳7ヶ月になりますが、いまだに両家の祖父母宅にお泊まりしことも預けたこともなくほぼ夫と2人で育児してきたので頼れる同士!って感じです!!!


その点では2人目の余裕かな?って夫が言ってました付けまつげ


昨日は授乳後に寝落ちしちゃったので
しばらく抱っこラブラブ
あまり泣かないのでこっちからどんどん抱っこしにいってますくまクッキー





入院中にポチしたパジャマが

可愛いし軽くて着心地いいし買って正解だったキラキラ




退院後にもう1着ポチしました下矢印

まだ届いてないので楽しみ付けまつげ




授乳クッションは長男の時の使ってるけど

だいぶヘタってるので買い直そうか迷い中アセアセ



出産前に買ったこれは

私にはなんか合わずでした泣




バースデイのチラシ見てたら

パジャマが破格の1000円だったのでめちゃくちゃ欲しい気づき


洗い替えに何着あってもいいしチョキ



夫に仕事の合間に行けたら見てきて!!って頼んだけどすぐなくなっちゃうかなタラー






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡