ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子
2024年5月に第2子を出産!!
  ◉ フルタイム勤務のワーママで
現在、育休中*⋆✈︎
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


ほぼワンオペ育児.....

         5歳差の兄弟育児に日々奮闘中!! 





アメトピ掲載記事↓↓↓











昨日、予定より1日早く退院し
やっぱり自宅最高♡♡ってなってます目がハート

同じ時期に産んだ方たちは皆さん
クリニックが快適すぎて
「家に帰りたくない!!」
「ずっとここにいたい!」って言ってた付けまつげ


私は環境変わるとなかなか眠れなかったり
気を遣ったりで疲れるので.........
早く家に帰りたい!って思ってましたww
もちろん毎食美味しいごはんやおやつが出てくるのは
めっちゃ有難かったけど♩






今日は夫が出張なので

産後4日目にしていきなり

ワンオペ2人育児に初挑戦してますアセアセ


夫は朝の5時過ぎに出ていって

そんな日に限って長男がまさかの6時前起床泣き笑い


ベビは寝ていたので

起こさないように静かに息子の相手して

二度寝させようと試みたけど撃沈😭

ベビが起きてからは朝食の準備に洗濯に

ミルクやらおむつ替えとバタバタでした泣




部屋は散らかり放題だけど気にしないちょっと不満


最初はレゴやお絵描きして遊んでたけど

飽きてきちゃって今はYouTubeもやもや

普段は躊躇するけど

今日はYouTubeに頼らせてもらいますびっくりマーク





息子の構ってちゃん具合もなかなかですが

ベビが愚図らず寝てくれているのが救いお願い


お絵描きしたものを

ひとつひとつ披露&説明してくれます笑






幸い昨日の夜はベビが結構寝てくれて

私も寝られたので午後も頑張ります星


ヘビが起きなくて私も爆睡で

夜中のミルク6時間以上も空いてしまったアセアセ



もうそろそろ授乳の時間なんだけど

スヤスヤ眠ってるので無理に起こさず

起きたらあげるくらいのゆるゆる具合ですくまクッキー





出産前に買っておいた

この折りたためるベッドインベッドが大活躍まじかるクラウン

使える期間は限られるけど

まだまだ余裕あるのであと半年は使えそうOK




おくるみは長男の時に使ってた

エイデンアンドアネイの下矢印

Night skyの④を使ってますラブラブ




さっきは出産後にポチした

私のパジャマが届いたので着るの楽しみ付けまつげ

パープルにしましたキラキラ




初の沐浴で使用したこのベビーバスも

なかなか使い勝手良かった下矢印

沐浴で使わなくなったら

汚れ物の浸け置きとかで使うつもりうずまき




今からお昼ごはんの準備と

夕食の下ごしらえしないとですアセアセ

朝のうちにお味噌汁だけは作っておいたチョキ


オムライスにしようと思ったけど

なんかもう面倒で息子はアンパンマンカレーでもいいかなと泣き笑い

野菜足りないから冷凍のミックスベジタブルでも足して←




午後は息子をお昼寝させて

私も夜に備えて少し寝ようと思いますzzz



【追記】

2人同じタイミングで寝てくれたチョキ

なんかすごい達成感指差し

ベビはミルク飲んで勝手に寝る、息子は朝早かったからかベッドでゴロゴロしてたら10分くらいで寝た♡








最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡