ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











結局、陣痛がこなかったので
予定通り今日から管理入院になりました泣き笑い

息子は保育園お休みさせて
午前中は公園に行ったりのんびりキラキラ






今日からママはしばらくお家にいないからねびっくりマークって言うと、「ママいないのヤダ!寂しい」って半泣きで可愛すぎる目がハート目がハート目がハート







15時に入院して
今はバルーン入れてモニターつけてますうずまき




この点滴用の管?が微妙に痛い泣




無痛なので背中に点滴用のルート入れたけど
それは思ってたほど痛くなかったOK

0時以降は飲食禁止らしいので
今日の夕食はしっかり食べて出産に備えます二重丸


明日のお昼くらいには産まれるといいね!って感じなので、とりあえず夜中じゃなければいいなぁと付けまつげ
今回は夫と息子の立会い希望なので
夜中だと息子が眠くてたぶん大変なことになりそう←


夫にはいつでも連絡取れるように!!
って言ってあるけど・・・・・
もしも夜中とかだとめちゃくちゃ眠りが深い人なのでちょっと心配不安

そして息子は生まれて初めて
ママのいない夜を過ごすのでそれも心配泣き笑い


とりあえず今は出産に向けて
体力温存して頑張りますびっくりマーク

無痛ほんとに痛くないといいなぁお願い






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ





マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡