ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











仕事してる時はGWはいつも
カレンダー通りで10連休とか夢のまた夢なので
今年は満喫してます飛び出すハート

おうちでゆっくりしたり
妹の家に遊びに行ったり車



そしてやっとスタバのメロン飲めた付けまつげ

美味しいけどちょっと私には甘すぎた泣き笑い




妹が飲んでたスイートミルクコーヒーのほうが

断然美味しかったですまじかるクラウン

ショット追加したりシロップ少なめにして

甘さ控えめにカスタムしたのがOK



スタバと言えばこのマグカップが欲しくて

売り切れてるので再入荷通知設定しててびっくりマーク

この前メールきててすぐに覗いたけど

またすぐに売り切れてて買えなかった悲しい





妹が私も買ったcocaのペプラムベスト着てて

やっぱり双子だから好みが似てると実感笑

私は着てみたらお腹の膨らみが目立ってヤバかったので

産後に着ようと思います←





妹がつけてたこの時計が可愛くてハート

私も真似して買おうか迷ってる気づき





実はずっと一生使える時計が欲しいなと
カルティエの時計を検討してて付けまつげ

今日、夫と銀座に行く用事があるので
見てくるつもりですイエローハーツ

でもお値段がねー知らんぷり

値上がりしてるから迷うなら早めに買ったら?

って夫は言うけど.........

てか、流行りのプッシュギフトととして

夫のポケットマネーで買ってもらうつもり笑







昨日は息子を夫に見ててもらい

私は出産前最後のメンテナンスDayハート


午前 >>>> ヘッドスパ&まつ毛パーマ

午後 >>>> カット&カラー&トリートメント



産後1ヶ月はほぼ外出しないし
カラーは迷ったんだけど
ベビと写真撮る機会も多いかな?と
少しでもマシに見えるように綺麗に付けまつげ

本当はインナーカラー入れたかったけど
これは産後の楽しみに取っておくびっくりマーク




息子は庭で水遊びして楽しんでたようで
疲れてお昼寝もしっかり2時間半した模様zzz

この前コストコで買ったやつ大活躍二重丸




めちゃくちゃテンション上がってたみたい目がハート



あ、あとずっとこのeteのネックレスが欲しくて
買おうか迷ってたらいつの間にか値上がり泣き笑い
近隣の店舗の在庫が恵比寿と立川でダッシュ




今日、時間あったら見てこようと思いますキラキラ
そしてあわよくば夫に買ってもらう笑
たぶんこのくらいの値段なら
すんなりと買ってくれるはずOK





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡