ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











先日は息子を保育園に送ったあと
スーパー行ってひとりランチして
デザートをテイクアウトして帰宅ショートケーキ

こんな自由に動けるのも残り僅か泣き笑い


迷って苺のタルトとシフォンケーキ

両方お持ち帰りしちゃった笑



1日1杯は普通にカフェイン摂取してるコーヒー

今はこれの無糖がお気に入り下矢印








以前、夫が息子の描いた絵を
プリントしたものをリビングに飾ったって
ブログに書いたんですが.........




新たに息子画伯の作品が

我が家のインテリアに仲間入りカラーパレット


玄関の一角に飾ってます気づき



スツールはモモナチュラル付けまつげ




もう一脚はリビングにあって

だだんだんが鎮座しております不安

これたまにだだんだんを違う部屋に移すけど

その度に息子がまたここに戻す笑

ここはだだんだんの席らしいです←






これ結構前に描いたもので

正直、なにを描いたものか定かじゃないけど

夫は「味がある!!」とお気に入りみたいびっくりマーク





私は「フルーツ食べたい」って呟いた時に
息子が描いてくれたこの絵がお気に入りハート





今はダイソーで買った
絵の具セット使ってるんだけど
ちゃんとしたの買ってあげてもいいかもスター






お絵描きする時は
このキッズデスクが大活躍中です二重丸






絵を描いたり工作したりブロック遊びしたり
手先を動かすのが好きみたいなので
それ系の習い事も考えてみようかなと気づき

近くにアート教室があるので
一度体験申し込みするつもりですカラーパレット





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡