ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











昨日は妹家族とお花見へガーベラ

お祭りでイベントやお店がたくさん出てて
息子は妹に色々買ってもらってた気づき
甘え上手で欲しいものある時は
「◯◯ちゃーん(←私の妹のこと)、これ欲しいなぁ♡」って上目遣いで言ってるww


抱っこも沢山してもらってたけど

妹は明日絶対に筋肉痛だって言ってました笑い泣き



息子はいつものお気に入りのこのトップス下矢印



今日の夜からまたマラソン始まるので

こちら購入予定です星




イベントバナー

 





この前、シューズクローゼットの整理してて
今年の息子のサンダルも再確認うずまき

サイズアウトしてるのも何足かあった泣き笑い

このナイキももう履けないアセアセ


これスニーカーっぽく履けるので

公園遊びにも水遊びにもすごく重宝しててキラキラ


在庫あるうちにサイズアップして買うつもり付けまつげ





サンダル① BREEZEのEVAサンダル

これは去年ヘビロテしてて

息子も軽くて履きやすそうだったので

サイズアップして購入しましたイエローハーツ


カラーは迷ったけどベージュが合わせやすかったので同じカラーにうずまき







サンダル② イゴールのBONDI SOLID

これは確かアウトレットの

BEAMSかアローズでセールで少しお安くなってて買ったもの気づき


カラーは何色かあって息子が選びましたスター

私は違うカラーが欲しかったんだけど←




こっちのデザインも可愛いですよねハート






サンダル③・④ TEVA&ニューバランス

どちらもお下がりでいただいたものスター


ニューバランスは去年は大きくて

ほぼ履いてないので今年たくさん履かせるびっくりマーク

水遊びに良さそう二重丸



TEVAは去年も大活躍でした星

これ色使いがすっごいタイプ目がハート




TEVAは私も持ってて
毎年お気に入りで履いてる付けまつげ

これもう何年も前に買って

ヘビロテしすぎてボロボロにアセアセ


探したけど同じのは販売してなくて

たまたまメルカリで新品&マイサイズを

見つけて即購入しましたイエローハーツ


このゴールドがカジュアル過ぎずに合わせやすいんですよね付けまつげ




今年はemmiのこのサンダルが気になっててびっくりマーク

試着してから買いたいけど

もう勢いで買っちゃおうか.........知らんぷり

ホワイト可愛いけどすぐ汚れそうだから

無難にブラックかなー!!!!





あと息子のサンダルですでにサイズアウトしてるこれもすごくオススメキラキラ


歩きやすいみたいで息子のお気に入りでした気づき

お下がりでだいぶサンダル系は友人にあげたけどこれは第2子用にとってある笑







最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡