ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











今日は保育園へ登園前に
息子がハマってる折り紙タイム星

途中から折るのに飽きてきて
お絵描きタイムへと変更になりましたが笑い


パパの顔らしい笑

夫にLINEで送ったらすごい喜んでましたww

うちの夫、息子が描いたものはどんなに下手でも

必ず全部とっておくタイプ!!!

ちなみに私は少しイタズラ書きしたくらいのは捨てる😛







  ​最近の息子服購入品


パジャマはこれじゃなきゃ嫌びっくりマークって
息子が言うくらいお気に入りなのは
SOWANさんのものスター

今回は春夏用のスリーパーを買い足しましたキラキラ

いつもレッグウォーマーか腹巻が

プレゼントで選べるんですが今回は腹巻に付けまつげ


先日、これのホワイトを購入しているので

2着目のスリーパーです気づき



柔らかくて着心地いいみたいで

息子のお気に入りですイエローハーツ





そしてSOWANさんで

半袖のトップスも購入しました星


カラー選べずに2色買いです笑

サックスとアイボリー付けまつげ

この色味がまたちょっとくすんだ感じで

私好みなんですよね~OK




一見シンプルなんだけど

バックの切替えしデザインが二重丸


これ【しっとりTEE】って言うだけあって

肌触りが柔らかくて最高目がハート



早速着せてみたけど

ちょっと大きめのシルエットがまた可愛くてイエローハート





全カラー揃えたいくらいのお気に入り流れ星

息子はMサイズ着てます♡♡♡



お買い物マラソン開始1時間
3,000円以上で
20%OFFクーポン 






  やっとベビー服購入


息子のお下がりあるし!!と2人目の宿命?で
今回は必要最低限しか購入してないベビー服笑い

でもお下がりばかりじゃ可哀想だし
可愛いのも少しは欲しいびっくりマークってことで
お得なクーポンいただいてポチ付けまつげ



ロンパースはどちらもカラー同じようなの

選んじゃったけど可愛いからOKOK



産後1ヶ月は息子の保育園の送迎でしか

外出しない予定なので.........

暖かくなるの見越して半袖にしましたイエローハーツ





そして肌着も購入下矢印



なんかこのサイズ感が懐かしい付けまつげ

やっぱりスナップボタンが楽で使い勝手いい二重丸

息子のお下がりの新生児用の肌着は

紐で結ぶタイプのが多くて正直ちょっと面倒で😅







ベビだけじゃなく息子にも買ったもの飛び出すハート


夏に向けて水着とラップタオル星

このくすみカラーが可愛すぎて目がハート


去年は息子が選んだ結構パキッとしたカラーのを着せていたので今回は私好みのにスター



去年はのんびり構えてたら

欲しいデザインのものが早々に売り切れたので

早めに準備しましたうずまき



対象商品に使える10%OFFクーポン  




ベビー服はサイズアウトするのも早いし

成長スピードもちょっとまだ掴めないから

買いすぎ注意注意なんだけど・・・・

見てると可愛くて欲しくなるちゅー


あのサイズ感が可愛すぎるんですよねピンクハート





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ