ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











昨日から夫が福島県へ出張のため
完全なるワンオペデー2日目です気づき

夫から送られてきた写真カメラ

雪が結構あるんですね目




そんな昨日はふるさと納税で届いた
ハンバーグで手抜きごはんスプーンフォーク






  ストレスMAXな日々



現在、切迫早産で自宅安静中なので
保育園の送迎と検診以外では外出ができず悲しい


想像以上にストレス溜まる泣泣
同期から「ゆっくりできていいね~」って言われたけど
自由に外出できないことがこんなにストレスになるとは.......

産休入ったら・・・・
◉ 美味しいランチ食べに行って~
◉ 友達とショッピングして~
◉ 息子とたくさん遊んで~

なんて考えてたけど、今は普通にスーパーに買い物に行くことさえなんか羨ましい泣き笑い




大学時代の友人が働いてる

プリンスギャラリーのアフタヌーンティーも結局行けずアセアセ




4年前は悪阻でいちご🍓しか食べられない時があり、今も無性にいちごが食べたくてびっくりマーク

いちご狩りに行って思う存分食べたい笑
本当だったら友達親子と今月行くはずだったのにもやもや






  ​産後に向けての楽しみ♩



そんなストレスフルな中

唯一の楽しみは産後に着るお洋服を

あれこれ妄想してのネットショッピング知らんぷり



今はお腹ぽっこりで好きな服も着られないので

産後が楽しみすぎる~飛び出すハート


その前に体型戻さないとね真顔

息子の時は妊娠前+5kgで

産後は完母だったこともありめっちゃ痩せました✌️




お試しクーポンをいただいたので

可愛いワンピースを購入してみました付けまつげ



Aライン カットソーワンピース

今はお腹ぽっこりで着画撮れないんだけど

着てみた感じめっちゃ可愛くてテンションUP上矢印




このウエストのタックデザインが二重丸

そしてキレイ見えするのに

シワになりにくい&カットソー素材

着心地抜群なんです付けまつげ


やっぱり産後は動きやすさ重視になるしね花







そして大好きなバッグも購入ラブラブ

バッグってなぜか好きで

沢山集めちゃうんですよねおいで



スクエアトートバッグ

カラーは春に向けて明るいグレーをチョイスイエローハーツ

グレーのカジュアルなバッグ持ってなかったので

ちょうど良かったです二重丸





ファスナーポケット付きで

小さいのに収納力も抜群なんです星


私の場合、基本スタイルは自分の好きなバッグ+息子の持ち物入れるバッグの2個持ちなのでこれは産後でも大活躍の予感気づき





ちゃんとしっかりした底板もついてたスター




そしてちゃんと保管に便利な

不織布の袋付きです目



こちらのショップさんの

スマホショルダーをヘビロテしてて

近場のお出掛けならこれ1つでOKOK




レビューがいいのも納得なバッグです付けまつげ







最後は産後のあかちゃんとのお散歩に必須な

キャップを購入しました乙女のトキメキ


日焼けはお肌の大敵なので

一年中日焼け止めは必須&なるべく帽子もびっくりマーク



遮光100% シンプルキャップ

カラーは持っていないダークグレーに花

ブラックほど重くならず思いのほかいいカラー二重丸




サイズ調整もバッチリOK

しかもサイズがS~Lまであって

頭小さめ&大きめさんまでOKなサイズ展開知らんぷり




取り外し可能なあご紐付きで

自転車の時や風の強い日でも安心付けまつげ





産後は運動も兼ねて

赤ちゃんをベビーカーに乗せて

沢山お散歩するつもりです気づき


ベビーカーは息子の時のを引き続き使用下矢印

とにかく軽さ重視で選んだけど使いやすいです♩

片手で持ち上げられます◎



抱っこ紐はベビービョルンの

これしかないので追加で買わないとアセアセ



エルゴは私には合わなくて

メルカリ行きになったので笑






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ