ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











今日は午後から妊婦検診なんですが
体重の増え具合に自分でビックリ目

そんなに食べてないし
甘いものも控えてるんだけど・・・
空気吸っても太る気がしてる笑


前回から1kgも増えてるので
絶対に先生にお叱り受けると思う泣き笑い

今のところ妊娠前+4kg弱です笑い





  息子の優しさにキュン♡


現在、甘いものは控えてるので
どうしても食べたくなったら
なるべく果物を食べるようにしててりんごバナナさくらんぼ


この前、果物食べたい!!って時に
ちょうど切らしてて何もなくて不安
ネットスーパーで注文しようと思ったけど
割高だし当たり外れがあるからやめた←


何気なく「果物食べたいなー」って言ったら
息子が「ママ、なんの果物がいい?」と気づき



そして黙々とお絵描きに勤しむ息子カラーパレット

パレットも筆も100均で買ったものですが

なかなかいいです二重丸



私が食べたいって言ったものを

全部絵に描いてプレゼントしてくれたハート


もう息子の可愛すぎる行動に

涙が出そうになる母目がハート



メロン🍈
ぶどう🍇
さくらんぼ🍒
みかん🍊
りんご🍎
※ちなみに苺🍓って言ったらそれは拒否されたww
   たぶん息子があまり好きじゃないから←


貰った絵は大事に取ってあるんだけど

夫に見せたら「欲しい!」と言われたけど拒否手


息子にパパにも描いてあげたら?って言ったら

「えーやだなー」って答えが返ってきた笑






  楽天SS購入品


昨日から楽天SS始まってますね付けまつげ


息子の保育園の送迎&検診以外で

家から出られない日々なのでポチしまくり知らんぷり


今日もデイトレで少し稼げたので

ポイントアップデーだし色々買ってます付けまつげ




◉ VTのシートマスク

朝晩と洗顔後はシートマスクしてるので

マラソンやSSの度に買い足しますパック


VTのマスクがめちゃくちゃ安いので

この機会を逃さないようにポチしましたキラキラ



完全にMEGUMI本の影響です気づき





◉ 息子のトップス

これのイエローをヘビロテしててイエローハーツ

ビッグシルエットが可愛いし

なによりコットン100%なので安心二重丸




シンプルなんだけどシルエットが可愛いイエローハーツ





◉ ミックスナッツ
もう何度リピしてるか分からないスター
夫も食べるので常にストックしてあります付けまつげ


私はヨーグルトにミックスナッツ+はちみつで食べるのが好きですラブラブ

はちみつは個包装のこれが便利二重丸
紅茶に入れたり大活躍ですOK





◉ パドルブラシ

半額クーポン出ているので迷わずポチクシ

AVEDAのパドルブラシ使ってたんだけど

姪っ子にあげちゃったので新しいを付けまつげ


パドルブラシでお風呂上がりに

頭皮のマッサージすると顔の引き締めにもなるらしいのでやってます知らんぷり



シャンプーの時はこれで

マッサージも欠かせないびっくりマーク




ヘア用のタオルは絶対にこれびっくりマーク

髪の乾き具合が全然違うし時短になる花





◉ マグネットパズルブック

息子の知育にいいかなと流れ星

これなら外出先でも使えそうだし二重丸



私はこちらの本をポチ下矢印

配当太郎さんの2冊目の本を予約キラキラ

特典もあるみたいなので楽しみニコニコ




あとは息子服がセールで安くなってて

迷ってるのでもう少し吟味します気づき





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ