ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











もう2ヶ月近く前のことですが
初めて木更津のアウトレットへ星

特に欲しいものがあった訳じゃないのに
そういう時に限って欲しいのが見つかる不思議知らんぷり


ない時は全然収穫ないんですけどねアセアセ




  アウトレット購入品



今回は息子のものと私のものと
ちょうど半々の購入でした気づき

まずは買ったもの全て付けまつげ

夫は物欲あまりない人なので何も買わず.........

正直その物欲のなさが羨ましいww




息子にはNIKEのスニーカーとmontbellの長靴スニーカー


NIKEのスニーカーはこれの色違いを愛用してて

履きやすいらしくサイズアップして購入キラキラ


もう一足、NIKEのスニーカーも履いてるけど

履き口が狭くて履きにくいみたいで出番少なめもやもや



このスターランナーは

履き口が広くて1人で簡単に履けておすすめ下矢印




montbellの長靴は半額の2000円になってて

安い!!と思ってレジに持っていったら

なぜか1200円になってラッキーOK


もう廃盤の商品だから安かったみたい流れ星



長靴は最近、プティマインのも買ったけど

カラーが可愛かったです花



雨の日は長靴で登園してるので
早速大活躍してますびっくりマーク






続いて私の購入品気づき

UGGでブーツを付けまつげ


これなんと定価の80%OFF目
ビックリして値札を2度見した笑


でもサイズが22cmで
足の小さい私でも結構ピッタリなサイズ感びっくりマーク
だから売れ残ってたんだと思う←


悩んで悩んで一度お店を出て
でもやっぱり忘れられなくて買いに戻った目がハート


後ろも可愛いんですハート




UGGはこの厚底のも可愛いですよね付けまつげ




あとはemmiでNIKEのパーカーをGETイエローハーツ
綺麗なレモンイエローで一目惚れ目がハート


翌日が風が強くてすごく寒かったので

早速着ちゃいましたスター



このPUMAとのコラボスニーカーが可愛いラブラブ






  東京ドイツ村へ



今回は一泊して翌日は東京ドイツ村へ気づき


平日なのでほとんど人もいなくて

レジャーランドなんてほぼ貸切状態でしたおいで






どうしてもガチャガチャやりたいって言われて

OKしたらこの笑顔目がハート




ガチャガチャの恐竜マスク🦖

なかなかリアルで気に入ってました流れ星

でもこれ着ける機会が全くないww




大きな広場で遊ぶスペースがあって

ここで結構な時間遊んでましたバスケ




この時に着てるデビロックのトップス

今回のSSで色違い2着買いました付けまつげ


カラー豊富で何回お洗濯してもヨレないし

着た時のシルエットが可愛いです二重丸






遊具がある広い場所もあり

たくさん走り回ってましたダッシュ

小学校低学年くらいまでなら

有料のアトラクション乗らなくても

十分満足できる場所だと思うOK




最後は息子の大好きな観覧車で〆🎡

夫が高所恐怖症で観覧車乗ると

「怖い」といつもうるさいです真顔



お買い物も遊びも楽しめて

大満足な1泊2日のプチ旅行でしたイエローハーツ






最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡