ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











ネットショッピングが
最近のストレス発散方法なので
お買い物マラソン順調に走ってます飛び出すハート

今日もデイトレで稼げたので
ついつい調子に乗って買ってしまう知らんぷり





  爆買いしたアクセサリー


前にアクセサリーを爆買いしたと

ブログに書いたんですがやっと届いた付けまつげ



今は自宅安静中なので

着けてお出掛けするのを産後の楽しみに目がハート




オーバル&フープピアス


どちらも可愛いすぎたラブラブ

シンプルなんだけど存在感あります付けまつげ



  



​1人1個まで使える
35%OFFのシークレットクーポン → 






  可愛すぎて思わず買ったポーチ


ポーチは沢山持ってるから

特に必要ではなかったんだけど

デザインが可愛くてついつい買っちゃった飛び出すハート


カラーとデザインで迷って

パステルピンク×うさぎのにしましたうさぎクッキー




このゆるキャラな感じ可愛くないですかはてなマーク

外出する時のアクセサリー入れにするつもりが
これを見た息子が「可愛い♡♡」と言って
返してくれません泣き笑い

自分の大事なものをしまってる
ボックスに入れてました笑



55%OFFのシークレットクーポン → 






  息子&ママ服購入品


ナルミヤがセールで安くなってたので

息子服をポチしましたスター


ボーダーのトップスとボアジャケットうずまき

どちらも保育園用にしますびっくりマーク

汚れるのでプチプラで十分キラキラ



こちらは前回のマラソンで買ったもの下矢印




レインブーツとサロペット可愛くておすすめ飛び出すハート

サロペットは色違いも買いたかったけど

欲しいサイズは売り切れ泣き笑い




あとは息子が大好きなパジャマの

春夏用バージョンを購入花

これのキルトバージョンを今愛用してるんだけど

気に入りすぎてこれしか着てくれない😂




保育園用にレギンスも下矢印

これからの季節に良さそうな薄手のうずまき

やっぱりレギンスが脱ぎ履きしやすいみたい流れ星




ママ服はこちらをポチ付けまつげ


産後に着たいワンピース飛び出すハート

カットソー素材なので着心地良さそうだし

授乳問題あるけど着たいイエローハート

そもそも母乳出るか分からないしね←笑




ボーダーのニットは

大きいお腹でも着られそうなので

今からガンガン着る予定流れ星

カラーは迷ってシンプルなホワイトに付けまつげ
毛玉が出来にくそうな生地で二重丸




ずっと気になってたヌビバッグも買いました飛び出すハート

カラーはカフェベージュにニコニコ

でも汚れにくそうなグレーも欲しくなってる目


妊婦健診の時の書類入れる

サブバッグにちょうど良さそうまじかるクラウン







最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン