ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











今日はひな祭りですね雛人形


息子が保育園の制作で持ち帰ってきた

お内裏様とお雛様が可愛かったですイエローハーツ




切迫早産で自宅安静になってから
仕事が休みの日以外は今のところほぼ毎日
上司や後輩から連絡きてて泣き笑い

土日祝だと連絡来ないので正直ホッとします付けまつげ
たまーに電話くる時もあるけど.........


急に休むことになってしまったので
仕方ないし申し訳ないんだけどね泣





  現在のトイトレ事情


現在、4歳4ヶ月の息子イエローハーツ


昼間のおむつはだいぶ前に外れて

今まで自宅&外出先でのトイレの失敗はなし拍手



保育園では3回くらい失敗してます大あくび

歌の練習中とお昼寝中に

トイレ行きたい!って先生に言えなかったらしい←




先日、パパとお出掛けした時くまクッキー


どうやったらそんなに汚すのはてなマーク

ってくらいに汚してきて洗濯するこっちはゲッソリです泣き笑い



今は夜寝る時だけおむつ履いてますが
もういつからだろ???
今年に入ってからは1回もおむつにはしていないです拍手

そろそろ外してもいいかなと思いつつ
失敗したら.........と思うとなかなか気が進まず
あとは親のやる気次第な感じ知らんぷり


トレパンはこれ使ってました下矢印


一応、防水シーツ使ってます下矢印







  ​思わぬハプニング


先日、朝起きてトイレに連れて行くと
まさかの!!!
息子パンツのままだった目



いつも夜寝る前にトイレ行った後に

パンツ → おむつに履き替えるんですが

忘れてたみたいです爆笑



漏らさなくて良かった~!!!


息子のことを褒めまくったら

「ぼく、もうおむつにおしっこしないよ!」

ってサラリと言われました笑



もうこれは私が覚悟決めて

夜もパンツにするしかないかな~手




万が一に備えてこういうの買ってみようかな気づき


思わぬハプニングだったけど
息子の成長ぶりにちょっと感動した出来事でした目がハート

息子のトイトレはほぼ完了だけど
これからベビ産まれてきたら
またオムツ替えの日々が始まる~おいで






Amazonでセールしてて安いので

前から気になってたロンアンドのティントを買いました口紅

カラーは12で唇



ついでにリップも本数がかなりあるので

専用の収納スタンド買おうかなと思ってます気づき




あとは最近Qoo10で買ったマスクが

激安すぎてビックリ目


50枚も入って400円以下キラキラ

妊娠中だし息子の保育園の送迎で

今でもほぼ毎日マスクするので

質より量で選んでますスター





最後までお読み下さり
ありがとうございました付けまつげ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡