ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











今週、妊婦健診があります気づき

今通ってるところは
息子の時と違って体重管理が厳しめ泣

一応、10kg以内におさめましょう!って言われてて
今のところ妊娠前から+3.5kg!!!
結構優秀じゃない??笑



前に4週間で1kg弱増えた時に
先生から注意されたので気をつけてて注意

昨日は夫もいないし
私の夕食はめちゃくちゃ簡単にサラダ



検診前の体重調整メニュー


サラダ・お味噌汁のみ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


結構お腹すいてたので
サラダをモリモリにしたらさすがに多すぎた笑


ちょっとした不満なんですが.........
息子の時は体重は自分で測って紙に書くという
かなりアナログな制度で手

だからいくらでも誤魔化せた知らんぷり

でも今は体重計に乗ると
即データが転送されちゃって
しかも!!!!
洋服&シューズ込の重さ泣泣泣

え?!
差し引きしてくれないの??

知らなくてめちゃくちゃ重いブーツと
分厚いニット着て行った日は
すごい後悔しました泣き笑い

それ以降はなるべく軽く!をモットーに
検診の日の服選びしてます笑



あとマタニティ用の下着を買い足し気づき

妊娠前はずっとシームレスのショーツを
愛用してたので追加しましたうずまき





甘いものは控えてるけど
バレンタインに自分用に買ったリンツのチョコをちまちま食べてますチョコ
このスコーンを食べるのだハート
通販で買える美味しいスコーンあったら是非教えて欲しいですキラキラ

切迫早産で外出が出来ないので
買いにも行けないので泣



このへんもめちゃくちゃ気になる下矢印



甘いもの食べながらデカフェの紅茶飲んで
お気に入りの韓国人YouTuberのvlog見るのが幸せすぎる~コーヒー

息子が保育園行っている間の
つかの間の休息時間です付けまつげ

デカフェはこれ美味しくておすすめ星




お気に入りのvlogチャンネルイエローハート

お料理して食べてるの見てるだけで楽しい花

いや、めっちゃ食べたくなるけど!!!


このYouTuberさんが飼ってる

ワンちゃんがめちゃくちゃ可愛くて癒される目がハート







最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡