ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











楽天マラソンも残りわずか気づき

今回はあまり買わない予定だったのに
いつの間にか6店舗も買ってた大あくび


リリークのクレンジングは
クーポンで50%OFFなのでポチイエローハート


リリークは化粧水やクリームも愛用してます付けまつげ

 


 







  韓国コスメが優秀!!


最近はリリークの他に
d'Albaも仲間入りして日によって使い分けてる流れ星



え?!ちょっと待って注意

私が買った時よりだいぶ安いー爆笑

めちゃくちゃお得じゃんびっくりマーク

全部好きだけど
特にスプレーセラムが優秀です二重丸
お風呂上がりに化粧直しに
さっとスプレーできて便利です♡♡



ハイドロキノン配合のクリームは
気になるところに部分使いしてます気づき



あとは韓国コスメを色々と使ってます付けまつげ

シートマスクは色々使ってるけど
結局はこれが1番だと思うまじかるクラウン
液もヒタヒタでコスパ抜群二重丸

韓国行った時にいつも大量買いしてたけど
今は行けないのでネットで買ってます星



普段使いするにはこれかな下矢印

MEGUMI本の影響で
毎日シートマスクするようになったのでパック



妹に貸してもらって
使い心地に感動した眉マスカラ付けまつげ





  ​まとめ買いしたヘアトリートメント


最近使用してるヘアトリートメントが
めちゃくちゃ良くてリピラブラブ

デザインも可愛いし
香りも良くて大満足です目がハート




今だと2個以上購入で使える
1000円OFFクーポンあるのでまとめ買いスター



少しパサつきが気になる時は
オイルタイプのこちらも使います気づき



シャンプー・トリートメントは
こちらのオルナシリーズを夫婦で愛用中イエローハート



息子のシャンプーはずっとこれ下矢印
ACTUSとモモナチュラルにこれ置いてあって
息子が「これ○○君のだー!」って叫んでた笑



最後までお読み下さり
ありがとうございました付けまつげ


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン