ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標



◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓












サムネイル
 

​前記事にはたくさんのいいねとコメントありがとうございました付けまつげ


同じような思いをされた男の子ママが多くてビックリ目
自分自身でモヤモヤを消化しきれずブログに吐き出してしまったのですが、すごく励まされました気づき

本当にありがとうございます泣き笑い







楽天マラソンで沢山息子服買いました飛び出すハート

プティマインが安すぎて目


写真に撮るの忘れたけど

マルチカラーのニットが可愛すぎました♡♡



でもこれだけ買っても5000円ちょっとって

やっぱりSALEは安いまじかるクラウン


  


  


レインブーツは本当はベージュが良かったけど
息子に選ばせたらブルーだったので
希望通りのカラーにしました気づき




欲しかった私のニットも買いました付けまつげ
しかも2着も知らんぷり
これでもう冬物は終わりの予定びっくりマーク
そろそろ春服に移行したいキラキラ





安さに衝動買いしたベビーグッズ


少し前にブロ友ちゃんのところで見て
あまりの安さに買ってしまったベビーグッズ飛び出すハート

もう届いたんだけど
すっごくいい感じでした二重丸
正直、安かったのであまり期待してなかった←笑


◉ スリング

すごくしっかりした作りで

これでワンコイン以下なんてビックリ目


メッシュのもあって

春生まれなので迷ったけど

デザインが可愛いこっちにしましたイエローハーツ


この値段ならメッシュも買おうかな笑



60%OFFクーポン利用で

1,099円 右矢印 440円!!!








◉ 折りたたみ式ベビーベッド

このサイズ感が可愛い飛び出すハート

しかもちゃんと枕もついてますスター



こんな感じでコンパクトに折りたためるので

持ち運びOKです二重丸

自宅ではもちろん

猫を飼ってる義実家に行く時に大活躍の予感気づき





こちらも作りがちゃんとしてて

横から見てもクッションにボリュームあって二重丸


吐き戻しで汚れるの防ぐために

おくるみやガーゼケットかけて使う予定付けまつげ



おくるみと言えば

息子もヘビロテしたエイデンアンドアネイラブラブ





60%OFFクーポン利用で

4,099円 右矢印 1,640円!!!






これ全部60%OFF!!!

  


  





息子の時は初めてでよく分からず

色んなベビーグッズ買い漁りましたが

2人目は必要なもの見極めて買いたいです流れ星


でも4年も経つともっと便利なアイテム

沢山あるだろうからインスタとかで

情報収集もしなくちゃ気づき







最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡