ご訪問ありがとうございます♡

  ◉ 同い年の共働き夫婦 
  ◉ 2019年10月に第1子を出産  
  ◉ フルタイム勤務のワーママ
◉ 2023年にマイホーム新築
◉ 資産運用で早期FIREが目標


◉ 現在、第2子妊娠中で
春に出産予定です!!

ほぼワンオペ育児.....

         仕事に育児にと日々奮闘中です!!      






アメトピ掲載記事↓↓↓











トヨタが好決算で上場来高値更新上矢印

もともとかなり含み益が出てたんですが

さらに増えて嬉しい目がハート


配当金もいいしこれはホールドだな手





今日は保育園のお弁当の日おにぎり
月イチでも正直面倒です泣き笑い

以前通ってた保育園もお弁当あったので
転園する時は完全給食のとこ希望だったけど
その園はイマイチでもやもや


でも息子が毎回完食してきてくれると
やっぱり嬉しい飛び出すハート




パパ作のお弁当


今日は朝から私の体調が良くなくて
夫にお弁当作りをお願いしました気づき

料理は好きなほうなので
快く引き受けてくれて助かるお願い


今日のお弁当ナイフとフォーク

うちの夫、卵焼きめっちゃ上手なんですよね付けまつげ

息子が大好きなミートボールはマストですうずまき

普段進んで食べない野菜でも
この日はいんげん!!
お弁当に入れると食べてくれるので
なるべく入れるようにしてますスター


おにぎりは息子が今ハマってる
スポンジボブの絵にしたみたいですイエローハーツ

なかなか上手ですよねはてなマーク
でも息子からはNGが出て
一度描き直したらしいです笑





​スポンジボブグッズ購入


保育園で夕方にスポンジボブの
アニメを観ているみたいで
そこから息子の推しキャラになりましたまじかるクラウン

ちなみに今までで一番ハマってたのは
だだんだん!!!!

今もお気に入りです♡♡



先日、BAYFLOWでスポンジボブグッズが

発売されると知った夫が

「息子が喜ぶから買ってあげたい!!」と気づき


息子に甘々な夫なのです爆笑



で、購入してきました下矢印


◉ ミニスツール

◉ ミニプラカゴ

◉ タンブラー



  


全部息子が自分で選んだもの星

タンブラーは毎日使ってるお気に入りラブラブ




本当は息子の服が欲しかったけど

行った店舗はキッズの取り扱いなくて泣


サイズ感が心配だから試着したかったダッシュ




ちなみにクリスマスプレゼントも

スポンジボブグッズあげました気づき

息子はスポンジボブの友達?の

パトリック(ピンクのやつ)が一番好きらしい飛び出すハート


いつまでハマるか分からないけど

当分はブームが続く予感流れ星





最後までお読み下さり

ありがとうございました付けまつげ




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 楽天ルーム始めました‪♡‪♡‪♡