和歌山(4) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

円月島からは車で約10分移動し、千畳敷に着きました。


けにーのぶろぐ-2012091616020000.jpg




けにーのぶろぐ-2012091615580000.jpg


千畳敷から見る海の景色も絶景でした!


けにーのぶろぐ-2012091615550001.jpg



さて、衝撃的な風景はここからです。



白波が凄いことになっています!


けにーのぶろぐ-2012091615490001.jpg



この大波はヤバいです↓


けにーのぶろぐ-2012091616000000.jpg



けにーのぶろぐ-2012091616000001.jpg


もの凄い迫力です汗



別の角度から撮影。


けにーのぶろぐ-2012091615570000.jpg



一番近くで見れる、断崖絶壁の先端からの撮影では…



けにーのぶろぐ-2012091615500000.jpg


けにーのぶろぐ-2012091615500002.jpg




これは、最大級か!?


けにーのぶろぐ-2012091615500001.jpg


波しぶきが高さ30mぐらいまで上がっていました(汗)



そうこうしているうちに…



けにーのぶろぐ-2012091615530000.jpg


波しぶきが目の前まで迫ってきましたあせる



けにーのぶろぐ-2012091615540001.jpg



これ以上この場所の撮影は危険なので、少し離れました。



けにーのぶろぐ-2012091615560000.jpg



けにーのぶろぐ-2012091615560001.jpg



初めて見る台風の影響による海の景色は、テレビと実際の風景とはギャップがありすぎて衝撃的でした!



海は大荒れなのに、雨が降らずに晴れていたのが不思議ですね。



PS.

今日の夜練習で、楽々30km走をこなせました( ̄▽ ̄)



疲れはそれほど残っていないのですが、日曜の駅伝練習会に向けて明日・明後日で調整していこうと思います。