和歌山(3) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

龍神の次は、奇絶峡に向かいました。


けにーのぶろぐ-2012091614540000.jpg


けにーのぶろぐ-2012091614520000.jpg


けにーのぶろぐ-2012091614520001.jpg


谷の巨岩の大きさに驚いて「気絶」してしまいそうですが…


崖からも巨岩がむき出しになっています。


けにーのぶろぐ-2012091614530000.jpg


この巨岩が一番迫力アリです!↓

けにーのぶろぐ-2012091614550001.jpg




今度は、白浜に向かいました。


けにーのぶろぐ-2012091615260000.jpg



やはり、海の景色はいつ見てもいいですね~溿


けにーのぶろぐ-2012091615310000.jpg


これは、円月島と呼ばれる島です。


けにーのぶろぐ-2012091615350000.jpg



台風の影響で、波が凄く荒れていました神


けにーのぶろぐ-2012091615310001.jpg



この、円月島付近の海でも迫力を感じましたが、次回は、一年に数回しか見れないであろう、もっと衝撃的な海の様子を見ることができます!




次回をお楽しみに(^^)