和歌山(2) | けにーのぶろぐ

けにーのぶろぐ

日常生活の話題を取り上げています。よろしくお願いいたします。

龍神に着いたのが10時前。



小雨混じりでしたが、ランニングを開始しました。



日高川沿いの折り返しコースで、前半は下り、後半は上りのコース。



最初はゆっくり走っていましたが、復路の上りの途中から雨が止んで晴れてきたのにも関わらず、ペースがだんだん上がり、2時間30分・30kmを難なく走ることができました走る人



体力的にまだまだ余裕はありましたが、後の運転や時間のことを考えて、ランニングを終了。



そのまま、日本三美人の湯・龍神温泉元湯へと向かいました。


けにーのぶろぐ-2012091613120000.jpg


けにーのぶろぐ-2012091613130000.jpg


ここの温泉は、入った瞬間肌がツルツルになりますキラキラ


まさに、天然の化粧水だと思います!



龍神温泉の後は、走ったコースの写真を取りに行きました。


けにーのぶろぐ-2012091613220001.jpg



ここを起点に、実業団駅伝の7区(12.8km)のコースを中心に走りました。



中間地点や距離標示まで印字されています。



けにーのぶろぐ-2012091613390000.jpg


けにーのぶろぐ-2012091613590000.jpg


けにーのぶろぐ-2012091614010000.jpg



ここが7区のゴール地点になります。


けにーのぶろぐ-2012091614030001.jpg


この日は、実業団チーム2チームが試走に来られていて、すでに戦いが始まっていることを実感しました。




2年前に初めて試走に来た時に、コース上の看板や置物に驚かされてました。



けにーのぶろぐ-2012091613360000.jpg


「奇絶峡」は、気絶するほどの絶景なのか!?と、変なことを思ったり…



けにーのぶろぐ-2012091614120001.jpg


バス停の熊の剥製に驚かされたり…


けにーのぶろぐ-2012091614130000.jpg


よく見たら木彫りだったんですけどね(^^;




けにーのぶろぐ-2012091613540000.jpg



「もんぺとくわ」?




けにーのぶろぐ-2012091613480000.jpg



石がまパンのお店だったんですね(^_^;)



初めからずっと気になっていたんで、つい買っちゃいました(・∀・)


けにーのぶろぐ-2012091614060000.jpg



1斤分の石がまパン。



歯ごたえ・もちもち感のあるパンで、結構食べごたえがありました!



併設のカフェでは、ほぼ満席状態。



14時の時点で、すでに食パン以外は売り切れでしたorz



食パンは残りわずかだったので、まさしくギリギリセーフと言ったところでしたチョキ



機会があれば、また買いにいきたいですね!