83 | リキタケ+ブログ

リキタケ+ブログ

劇団リケチカのリーダーのブログ。

83Lightning Catapult

83 Lightning Catapult | Podcast on Spotify

が、終わるかもしれないとのことで寂しい。

これを聴きながら夕飯を作ると料理が完成する頃に番組が丁度終わって良い。

これを聴きながら夕飯を作っている時間が一番幸せかもしれない。

2月以降番組継続するか不明との事だけど、ぜひ続いてほしい。

 

〇既読メモ
「ひむひむゴルフ~仲間とプライベートなGOLF旅」(テレ東)
「孤独のグルメ2023大晦日スペシャル 井之頭五郎、南へ逃避行『探さないでください。』」(テレ東)
「川島明の辞書で呑む」(テレ東)
「さらばニューヨークのエチュードドッキリ“アヤツリ・スクワッド”」(テレ東)

「バカリヅカ」(テレ東)
「ハイツ東五反田201」(日テレ)
「ノンレムの窓 2023 冬」(日テレ)
「クリエイタードラゴン」(日テレ)
「ランジャタイのブチギレ-1グランプリ」(テレ朝)
「バカリズムと欲望喫茶」(テレ朝)
「爆笑問題の検索ちゃん」(テレ朝)
「令和ロマンの娯楽がたり」(テレ朝)
「笑わない数学」(NHK)
「あれからどうした」(NHK)
「100カメ 第3シーズン」(NHK)
「お笑いアカデミー賞2023」(TBS)
「ゴールデンラヴィット!」(TBS)
「お笑いエスポワール号(第2弾)」(TBS)
「世界で一番怖い答え」(フジ)
「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2023」(フジ)
「サクマ&ピース シーズン4」(福島中央テレビ)
「キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~」(Eテレ)
「呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変」(アニメ)
「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」(アニメ)
「ブルバスター」(アニメ)
「カミエラビ」(アニメ)
「Dr.STONE 第3期」(アニメ)
「アンダーニンジャ」(アニメ)
「まるさんかくしかく(1)」東村アキコ(漫画)
「ローズ ローズィ ローズフル バッド(4)」いくえみ綾(漫画)
「断罪六区」小林靖子、ののやまさき(漫画)
「DYS CASCADE」中川海二(漫画)
「ダンス・ダンス・ダンスール(27)」ジョージ朝倉(漫画)
「一ノ瀬家の大罪(5)」タイザン5(漫画)
「百姓貴族(8)」荒川弘(漫画)
「いろんな私が本当の私」長嶋有、他(漫画)
「もしもし、アッコちゃん?~漫画と電話とチキン南蛮」東村アキコ(本)
「アンビシャス 北海道にボールパークを創った男たち」 鈴木忠平(本)
「成瀬は天下を取りにいく」宮島未奈(小説)