小鉄CH完成! | 小鉄

小鉄

MANY MORE OF PAPA&MAMA JP

2010年10月29日生まれ

こんばんは~音譜



本当は昨日に、ご報告したかったのですが…


1日中、外だったので日焼けでダウンでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ


みなさん、結果を楽しみにしてくださってたんですね~


メールありがとうございましたラブラブ



3月9日 『大阪南白鷲ドッグクラブ展』


今年初めてのドッグショーに行ってきましたよアップ




じゃんアップアップWDでカードGET~アップアップ


カード4枚揃ったよ~チョキ


ってことは…CH完成クラッカークラッカークラッカー


NEW CHAMPION











NEW CHAMPIONの記念すべきお立ち台の


写真、以外と難しいんです~ショック!


ジャッジの先生まで


お手伝いをしていただきましたにひひ


ちゃんとしたのが出来上がったら見てくださいねべーっだ!

この日、こっちゃんCH完成かもしれないから~って


お友達が応援に駆け付けてくれましたよ~音譜


その様子はまたUPしま~すラブラブ



いつも沢山の方にサポートしていただき


こっちゃん私は幸せモノですドキドキ


ありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


↑ランキングに参加しています

 ポチ応援よろしくお願いします 音譜