CH写真できました♡ | 小鉄

小鉄

MANY MORE OF PAPA&MAMA JP

2010年10月29日生まれ

こんばんは~音譜


沢山のお祝いコメントありがとうございますドキドキ


写真が出来上がってきました~チョキ


こっちゃんの凛々しい姿を見てくださ~いラブラブ




ご覧の通り目


記念すべき『NEW CHAMPION』の写真なのに…



バックの景色はフェンスに枯れ草叫び


そして、コカ・〇ーラの自販機にトイレ待ちの人まで叫び


なんだか笑える~にひひ(爆)


こっちゃんも私に、もたれかかってるし~汗


まっ、これも思い出ってことで~べーっだ!アップアップ





去年の12月21日の時は…


こんなに豪華だったのにな~



景色なんて関係ないない…シラー




ぬんっアップ凛々しすぎる こっちゃんラブラブ!


からの~目




ショーを終えると こんな表情あせる


変わりすぎるよね~




プロのカメラマンの方が、


勉強してる私をちゃんと写してくれてたのですにひひ


ショー前日にはオーナーハンドラー講習会で


槇ハンドラー&マリエさんに講習をしてもらいましたチョキ


お化粧の伝授まで ありがとうございましたドキドキ




あら、こっちゃんのお顔が


「まっ、槇さ~ん恋の矢」みたいな~(笑)




お顔の指導をビックリマーク


ハンドラーさんにしてもらうと


男前のこっちゃんが更に男前になるのですね~ドキドキ




講習の後は、リナちゃんドキドキ



琥珀君ドキドキと 講習で教えてもらった事を復習し


次の日のショーへ挑んだのです!!



今だから言える話えっ


こっちゃん練習するも動きが軽やかではなく


どうしたんだろ~はてなマークはてなマークはてなマーク


何気に体重を測ってみると…


1kg増えてたのです叫び


しかもショー3日前に発覚ダウンダウン


私、かなり焦りました~(爆)





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


↑ランキングに参加しています

 ポチ応援よろしくお願いします 音譜