歳の差10歳!! | 小鉄

小鉄

MANY MORE OF PAPA&MAMA JP

2010年10月29日生まれ

こんばんは~音譜


今日はとても温かく過ごしやすい


こっちゃん地方でしたニコニコ



先日、いつもの公園で初めてのお友達と遊びましたラブラブ



小鉄 「お前、背が高いな~」って感じかなにひひ


お互いオスなのでどうかな~って思ってましたが


この2ワンとても気が合ったようで…ドキドキ


めちゃくちゃ楽しそうに遊ぶんです音譜





ドーベルマンさんのママさんと話していると


この子…なんとビックリマーク


13歳アップアップこっちゃんと歳の差10歳!!


歳を聞いて心配になり


「こんなに走り回って大丈夫ですか~はてなマーク」って聞くと


「こんな遊び随分してなくて、楽しそうに走り回ってる姿も


久しぶりに見るの~遊んでやって下さ~いラブラブ」ってえっ




だけど…人間でいうと70~80歳ぐらいかなはてなマークはてなマーク




私がハラハラドキドキしましたよ~叫び




知らない人が見ると目


ブルドッグVSドーベルマンメラメラ


凄い光景でしょうね~にひひ





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


↑ランキングに参加しています

 ポチ応援よろしくお願いします 音譜


Android携帯からの投稿