Osak Camping Car Show 2014 | 小鉄

小鉄

MANY MORE OF PAPA&MAMA JP

2010年10月29日生まれ

こんばんは~音譜


今日は3ブルちゃん達とラブラブ




初めましてのアイシャ君ドキドキ


超スマイルなイリー君ドキドキ




お久しぶりのリナちゃんドキドキ




buhiさんプロデュースの車を目


京セラドーム

『キャンピングカーショー』へ行ってきましたアップアップ




車の前で記念撮影してみたり~音譜




またまた記念撮影してみたり~にひひ



他社キャンピングカーの営業マンの方


ブルを見つけて靴も履かず走ってこられました(笑)



車外もブルステッカーアップアップ




これなら余裕で全国行けちゃいますねチョキ



会場には沢山のキャンピングカーが


驚いたのがプリウスちゃんの


キャンピングカーなんかもありましたえっ





素敵なステッカーにバッチ頂いちゃいましたラブラブ


楽しかった~また遊んでくださいね~音譜




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


↑ランキングに参加しています

 ポチ応援よろしくお願いします 音譜




Android携帯からの投稿