ふー。 | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

スマホが行方不明だということに気づいたものの、


らんらんちゃんがビデオミーティング中だから"Find My Device"が使えなくて


(だってもしワタクシのスマホがらんらんちゃんのオフィスのどこかにあった場合、


"Find My Device"を作動させた瞬間、オフィスルーム中に


サイレンみたいな強烈な音が鳴り響くことになるんですもん)


小半時ぎぎぎ…となっていた今日の午後のワタクシです、こんにちは手




その後スマホは無事、自転車のバッグの中から見つかりました。


昨日、銀行へ行った帰り、通り道の公園でこの写真を撮った後、





自転車のバッグの中に入れていたMYバッグの中にしまったつもりが


肝心のMYバッグから滑り落ちていた模様…チーン


そしてスマホは見つかったけれど、


短時間集中でうぎぎぎぎ…とストレス一杯になっていたせいか、


即行で首が痛くなってきて+頭も痛くなってきてげんなりですよチーン


首と頭の痛みが強くてPCに向かえるコンディションではないので、


ソファに寝転んで珍しくスマホからブログをアップしております。


なのでこちらも珍しく、今日使った写真は全てスマホで撮影したものです(•ө•)☆




昨日から春の暖かいお天気、


いえ、すでに夏のようなお天気(本日の最高気温が22℃?!)が続いていて、


せっかくお日様さんさんなのにらんらんちゃんはお仕事のため


日中お散歩に行けないのが残念!





まだ通りの樹木は裸のものもありますが、

この1〜2週間で緑がどんどん増えてくるはず。

ご近所の桜は今が満開、木蓮も今日明日で満開になるだろうと思うので

カメラを担いで写真を撮りに行かねば!




そんな今日のラストは、ただでさえスローモーなプリさんを

さらにスローモーションで撮影してみたこちら⇊




アメブロの動画許容サイズが小さいので、

それに合わせて元動画を圧縮すると、画質が激悪になるのがいとかなし(・ัω・ั)

グロッサリーショッピング後のまだ買ってきたものが入っているエコバッグに入ってご満悦、

のところ、声をかけるとちゃんとこちらに来てくれる、

まるでわんこのようなプリンスさん😺

エコバッグの隣には届いたばかりのプリンスさんへの貢物

=アマゾンの空き箱✧◝(⁰▿⁰)◜✧



ハート  ランキングに参加しています。


下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると励みになりますペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいです♥