ぐはぁ。 | 王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

王子様といっしょ。 ☆イギリス生活☆

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 

 

 

先日、割れて届いたアイシャドーの写真をアップしましたが、

 

昨日、コンシェルジュさんのところから引き取ってきたばかりの荷物の中に

 

またまた破損アイテムが〜aya

 

前回の破損アイシャドーと同じくこちらも一年くらいずっと

 

「欲しいなー、でも初めて買うコスメブランドだしどうかなー」と迷いに迷って、

 

つい先日、(ここのところ心沈む瞬間が多かったのもあってその反動で?)購入を決意した

 

By Terry Cellularose Brightening CC Serum Powder #Immaculate Light

 

(バイ・テリー セルラーローズ・ブライトニング・CCセラム・パウダー #イマキュレートライト)矢印

 

 

 

 

本来ならばこんなに綺麗なアイテムのはずなのに矢印

 

我が家にやってきたのはこんな変わり果てた姿になったCCセラムパウダーさん矢印

 

 

 

 

ぐはぁ吐血

 

既に外箱に白っぽい粉がついていたので、開ける前から

 

「あ、これはヤバいケースだ…」

 

って思いながら箱を開けたら、中は真っ白粉だらけ、

 

当然、コンパクトの外側は表も裏も粉まみれ状態で、

 

コンパクトをあけてみたら、

 

まー当然こうなってますよねー、ってな想像そのままの見るも無残な姿ですよがくっ

 

驚くことに、一番大きな欠け部分はなんと6cm × 1.5cmにも渡っていました。

 

そしてそこから出たパウダーの塊がぼろぼろごろごろ…魂

 

商品自体はローズヒップオイル入りのCCセラムパウダーで

 

薔薇の香り漂う粉質はちょっと触っただけでもすごくしっとりしているのが分かるくらい

 

おお、このパウダーいい感じじゃーん♪なのに、もうやだ、この惨状〜相撲/落ち込む

 

本気の本気で面倒くさかったけど、ここはちゃんと写真を撮って

 

(動画もダンボール箱開封時からちゃんと撮ってあります)

 

サイトのフォームにダメージの詳細を綴り送信(写真添付のオプションはなかった)。

 

今朝、お返事が届いていて、折り返し写真を添付してください、とあったので、

 

ようやく写真も送信して、今はその返事待ちです。

 

先方は差し替えの商品を送ってくれる方向みたいだけど、

 

在庫があったのがせめてものラッキーだった、ってことかしら。

 

って、よかった探しのポリアンナか!(←原作は日本語で読んだけどアニメは未見)

 

うーーーーん、昨年末辺りから、

 

ポルジョのアドベントカレンダー入れ忘れ、

 

アーバンディケイのチェリーアイシャドーパレット 2/12色破損、

 

バイ・テリーのCCセラム・パウダー 破損、

 

とトラブルが続いてるのが、なんだかついてないわーでヤな感じ〜むむ

 

ちなみに、ポルジョと今回のバイ・テリーは同じお店で購入〜死にそうまーくん

 

 

 

こんな風なちぇーっな気分を払拭するにはやはり美味しいお茶の時間が必要ですよね。

 

というわけで、本日のお茶は

 

オーストラリア紅茶専門店「T2」から「フレンチアールグレイ」矢印

 

 

 

 

ベルガモット、様々な花びら、フルーツが入ったミディアムボディのブラックティーコーヒー

 

お茶を淹れるついでにランチ兼おやつも一緒に〜食べたい

 

 

 

 

最近、一押しお気に入りのM&S グルテンフリーのスコーンと

 

 

 

 

カンタロープメロン、

 

そして昨日最後の一袋を開けたと書いたバルセロナのチョコレート屋さん

 

Be Chocolat by Michel Clement のチョコレート、ほんとにホントのラスト2本食べたい

 

T2のフレンチアールグレイはレモンティーにしていただきました。

 

ワタクシ自身はめったにアールグレイは飲まないのですが、

 

久しぶりに飲んだアールグレイ w/ レモン、すっきり美味しかったですデレデレ

 

 

 

 

さて、そんな今日のラスト、

 

お題は「完璧寝落ちまであと3秒」矢印

 

 

 

 

すやすや すやすや すやすや すやすや すやすや

 

 

 

ハート  ランキングに参加しています。


下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけると励みになりますペコリ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



ペタしてね