あれはこれでした。 | 王子様といっしょ。

王子様といっしょ。

ここで素敵なお友達ができると嬉しいです。
と、うちのプリンス(猫♂ SIBERIAN MIX)も申しております。

 

まさかの2週末連続でお外に連れ出されるとは思いもよらなかった・・・もやもや

 

であろうプリンス氏矢印

 

 

 

 

すまんね、こちらにも都合(=一年に一度のプリさんの健康診断とワクチン接種)があるのですよ。

 

決してハッピーモードでお外に連れだされているわけではないプリンスさん、

 

でも、そんな中でも、名前を呼べばこの通り矢印

 

「プリさーんハート

 

 

 

 

「はっ∑!! カメラ! きりっ!!」みたいなこの反応ププッ・・・

 

相も変わらずいとかわゆしですな。

 

 

 

とまぁ、そんなわけで、

 

やぁやぁやぁHi

 

土日は睡眠不足とお出かけが相次いだのと、

 

ちょっと緊張を要するあれこれが起こったせいで、

 

ブログを書くところまで辿り着けませんでした。

 

みゃう。さん、あるある、ね?

 

 

 

睡眠不足については、普段平日てろてろ過ごしてる分にはいいんですが、

 

やはり土日は外出することが多いので

 

ずーっと慢性で寝不足の分、

 

外出を終えて家に帰ると明らかに電池切れ状態に〜へへ

 

ってまぁ、電池切れって言っても、

 

平日モードと大体同じ感じっちゃー同じくらいなんですけどね冷めた笑顔ハハハ

 

 

 

ま、ともかく昨日の日曜日はびっくりするくらいついていない1日で、

 

ついてないまま1日が終わった、という感じでした。

 

これはまた時系列追ってブログに書こうと思います。

 

あ、そんなすごいシリアスなものではないんですけどね

 

小さな「ついてない」が1日続いたっていうかですね・・・もやもや

 

しかもその半分はワタクシのうっかりミスのせいっていう、ねチーン

 

 

 

あ、そうそう、先日ブログにアップしたお洋服の整理の写真の中に写ってた矢印

 

 

 

 

プリさんの隣のコレ矢印

 

 

 

 

これはですね、

 

タイのプーケットに旅行した時に

 

タイガーキングダム(←モーレツに楽しかった)で買ったバッグ(バックパック)です。

 

ご参考までに先程、(あっぱっぱーなお部屋着のまま)装着してみましたところ、

 

こんな感じになりました矢印

 

 

 

 

ご覧の通り、かなりの大きさですププッ・・・

 

小さい子が見たら泣いちゃうかもしれませんな迫力です。

 

虎の顔の顎下にも喉元分のもふもふが垂れ下がるように作られていて

 

なかなか凝ってるんですよ。

 

ただ、今思うのは、

 

一体、いつ使うつもりでこれを買ったのか

 

(当時、持って帰ってくるのに、スーツケースの片面2/3はこれで埋まりました)

 

あの日のワタクシに問いただしてみたいということ。

 

・・・タイガーキングダムでのテンションの恐ろしさよ・・・滝汗

 

と思ったら!

 

実は、昨年シドニーに行った時のこと。

 

数少ないシドニーのスタバにいたおにおじさん(お兄さんかおじさんか分からなかった)が

 

(オーストラリアはコーヒースノッブが多いのでスタバ進出が成功しなかった数少ない国なのです)

 

これと同じものを装着していたのに遭遇しました!

 

しかもタイガーバックパックに合わせて、ピッチピッチのドット柄のシングレット(タンクトップ)に

 

ピンク地のぴっちぴっちのショーパンっていう、

 

(ぐぐったところあれはいわゆるホットパンツ(超短くてピッチピチ)と称されるものだと思う)

 

タイガーバックパックが霞むほどのめっちゃイカしたコーデでした!真顔

 

そのコーデでお友達たちと一緒にスタバでお茶タイムを楽しまれてたご様子。

 

ものすごーくものすごーく写真に撮りたかったけど、無理だった・・・冷めた笑顔ハハハ

 

 

 

人生いろいろありますよね。 (←強引なまとめ)

 

(´∀`*)ウフフ

 

そんな今日の〆は、鶏ささみをがっつがっつと召し上がるプリンス氏で〜バイバイ

 

 

 

 

 

 
 


ハートいつもブログを見てくださってありがとうございます。

下の二つのバナーをそれぞれ1回ずつクリックしていだだけるとブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村  人気ブログランキングへ


ガラケーさんの場合は「にほんブログ村」と「人気ブログランキングへ」、

この2つのテキスト(文字)部分のクリックをしていただけると嬉しいですハート



crmlコメント欄閉じますねペコリcrml



ペタしてね

 

 



 

ASPアクセス解析