Anonymous のメンバー、もうちょい、突っこんだ攻撃を・・・。 | Maria's Day Watch

Maria's Day Watch

りかやま にお引越し。

ハッカー(クラッカー)集団、アノニマスが、ロシアのテレビをジャックした、と報道されたのは先週でした。彼らにとっては、公共の電波を乗っ取るなんて、たやすいことなんだと思います。

 

ここで。どうせなら、公共でない電波の操作してもらっちゃえないでしょうか、と。思った次第。

 

まず。ロシア政府機関の通信を遮断。

 

そして、ウクライナに点在するロシア軍に、撤退命令を出してちょうだい。中にはプーチン同様、狂ったロシア軍人もいるでしょうから、そういう輩には通じないかもしれないが。報道が真実なら、派兵されたロシア軍人の中には、プーチンに不満、帰りたい、やめるべき、と公言しちゃってる人もいるから。真偽はどうでもいいから、『撤退』と受信したら、とっとと撤退してくれるかもしれない。

 

ハッキング(クラッキング)自体は、当然、犯罪ですから、ロシア当局の仕返し、知らないうちに毒殺されちゃうかも、という心配もありますが、プーチンが死刑になれば、問題なし。

 

切に願うが。何せ、どこに居るのか不明なメンバーだから、お願いすることできないのね。残念。