生きるのがラクになる思い方(27)100パーセント | ビジョン~生まれてきた目的~を生きる

ビジョン~生まれてきた目的~を生きる

まるりはのミッション:地球に存在するすべての人がビジョン~生まれてきた目的~を生きるようになるまでサポートをする
まるりはのビジョン:ビジョン~生まれてきた目的~を生きるための「本~教科書」を作成し、シェアする。ほか、必要と判断したことを行う。

ビジョン。

生まれてきた目的を実行しているとき、

生まれてきた目的に向かっているとき、

 

いつも、問題なく進めるわけじゃない。

 

でも、その問題は、ちょっとした自分の思い方、自分の観方を変えるだけで、

実は、解けちゃったりするものです。

 

そんな、思い方、観方を変えていけるヒントがいっぱい詰まっているのが「生きるのがラクになる本」です。

 

 

 

 

 

  100パーセント

 

 

自分の人生に

100パーセント参加したときに

 

人は、幸せになります。

 

99パーセントでは

ダメなんです。

 

100かゼロか、です。

 

人生は、そうなんです。

 

自分の人生に、100パーセント参加しているか。。。

 

と、問われたら、「はい!」と言えるかな。

 

 

 

言えるときもあるし、言えないときもある。

 

何か未消化だったりすると、言えないかな。

 

 

 

 

100パーセント参加するには、

自分は、どうしたいのか、どう生きたいのか、

1日の中で、自分に問う時間が、

やはり、必要だなって、

あらためて思った。

 

 

image

 

 

 

 

 

まるりはでは、ボディ、マインド、スピリットをリハビリするサポートとして、

 

ボディ:カラダの声を聴く、ホリスティック整体
マインド:あなたの思い方に気づくサポート

  ~地球のリハビリテーション&生きるのがラクになる思い方~
スピリット:リハビリ星よみ

 

を、しています。
 

 

まるりは、おススメ本