今日の「まるりは」★2024/09/16 | まるりは 〜まるごとリハビリサポート〜

まるりは 〜まるごとリハビリサポート〜

ミッション:地球に存在するすべての人がビジョン~生まれてきた目的~を生きるようになるまでサポートをする
ビジョン:ビジョン~生まれてきた目的~を生きるための「本~教科書」を作成し、シェアする。ほか、必要と判断したことを行う。

 

 

 

 

    

★まるりはのミッション★

 

地球に存在するすべての人が

ビジョン~生まれてきた目的

を生きるようになるまで

サポートをする

 

 

    

★まるりはのビジョン★

 

「ビジョン~生まれてきた目的」

を生きるための教科書となる「本」

を作成し、シェアする。

ほか、必要と判断したことを行う。

 

 

  まるりは 2024/09/15&16

 

昨日と今日の「まるりは」は、

 

★とある駅前広場のお掃除(15日)

 

★リハビリ星よみ(1名)(15日)

 

★お食事会(15日)

 

★明日17日のリハビリ星よみ準備(16日)

 

★本の校正と追記(16日)

 

★意識の浄化タイム(15日&16日)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、お食事会後、家に着いたとたん、久しぶりにクタクタになっていました。

初対面の人たちと、ひとつの空間に何時間もいますと、感知しきれていない様々な情報を受け取ってしまいます。

 

受け取らないときもあるんですけどね。

例えば、電車の中とかね。それは、コミュニケーションしなくていいので、感知しないようにシャットアウトしてるようです。

 

昨日は、そういうわけにはいかなかった。

 

振り返ってみると、誘われて参加したものの、しっかりとした目的を持つことなく、参加してなかったな、というのが一つの理由だったな。だから、コミュニケーションに困ってしまった、というのがあったかもしれません。

 

 

日々、意識の浄化をし続け、この夏の太陽の光、そして、毎月の満月、新月のエネルギーによる浄化が進んだ分、1日、1日の自分の行動について、しっかりと魂にどうしていきたいかを問いかける必要があるな、と、

 

そんな風に思い、反省しました。