魂は、情熱をもって新しい星に向かう ① | ビジョン~生まれてきた目的~を生きる

ビジョン~生まれてきた目的~を生きる

まるりはのミッション:地球に存在するすべての人がビジョン~生まれてきた目的~を生きるようになるまでサポートをする
まるりはのビジョン:ビジョン~生まれてきた目的~を生きるための「本~教科書」を作成し、シェアする。ほか、必要と判断したことを行う。

わたしは、何に情熱をもって
今、生きているんだろう。。。


それが、今日、
魂が、わたしに問いかけてくれた
言葉でした。



何だろう。。。
と、あらためて自分と話したとき、
出てきたことは、

どうしたら、
地球にすむすべての人が、
活き活きと輝いて生きることができるのか、
その方法を探しだすことです。



すご〜く、えらそうですね。

自分も地球人なのに!

自分こそ輝いているのか?

と、いっぱい言われちゃいそうです。





この魂が、

その目的をやり遂げるためには、

地球のことを、

いっぱい調べなければならなくて、


人間が地球で遭遇するだろう

あらゆることを体験してみないと、

答えや、方法が見つかりませんから、ね。


どうやって人は輝かない状態になるのか!


これも、いろいろ経験しなくちゃ!!!

わからないですからね^ ^




どの魂も、

今まで住んでいた星から、

新たな星の生命体に生まれ変わるときは、

ものすごい決意をして、

情熱をもって、

これをするんだ! と目的をもって

その星で、生をうけます。


生まれる前に、

その星で生きるために、

いっぱい準備するんですよ^ ^



こんどの宇宙話のテーマは、

情熱です^ ^



わたしの魂が見せてくれた過去世話から、

魂がもつ情熱について、

明日から話していきます^ ^