宇宙と「モンスターズインク」の世界 ① | ビジョン~生まれてきた目的~を生きる

ビジョン~生まれてきた目的~を生きる

まるりはのミッション:地球に存在するすべての人がビジョン~生まれてきた目的~を生きるようになるまでサポートをする
まるりはのビジョン:ビジョン~生まれてきた目的~を生きるための「本~教科書」を作成し、シェアする。ほか、必要と判断したことを行う。

魂が見せてくれた3つめの宇宙での過去世は。。。

 

これは、


わたしの魂が見せてくれた世界を、

わたしの宇宙時代からの親友が

霊視で見てくれたから、


親友のサポートを受けて、

観たものなので、

自分ひとりでは憶い出せなかったもの。



それでも、

親友から何度も宇宙の話を聴き、

宇宙についての写真や動画、

書物などみていくことで

宇宙の世界に思いを

何度も巡らせていくと、


いつしか宇宙と交信でき、

自分の宇宙での過去世の光景が

ふと浮かんでくるようになりました。


 

 

さて、

魂が見せてくれた3つめの宇宙での過去世は。。。

 

宇宙に限りなく存在する星のひとつ。。。

 

その星の生命体たちは、

とてもカラフルなカラダをしています。。。

 

 

それは、まるで。。。

そう、このブログのタイトルどおり、

 

ディズニー映画の

 

「モンズターズインク」の世界!!!

 

 

 

 

カラフルな毛におおわれた

地球の動物のような生き物たちが

地球の人間のように生きている世界でした。

 

アニメや絵本のような世界ですね。

 

 

 

わたしの息子が3歳のころ、

「モンスターズインク」が大好きで、

 

もう毎日のようにビデオを観ていました。

 

 

それを一緒に、何度も何度も観ていたわたし。

飽きもせず、息子と何十回と観ていました。

 

 

ああ、きっと、

わたしと息子は、

宇宙のモンスターズインクのような星で

ともに生きていた過去世があったんだな。。。

 

だからあんなに何度もビデオを観てたんだな、

とわかりました。

 

 

モンスターズインクの映画が好きな方は、

動物が人間のようにふるまっている絵本が好きな方は、

同じように、その星、

あるいは同じような生命体が住む星で過ごした

過去世があったかもしれませんよ!