時は、1万年前の縄文時代 ① | ビジョン~生まれてきた目的~を生きる

ビジョン~生まれてきた目的~を生きる

まるりはのミッション:地球に存在するすべての人がビジョン~生まれてきた目的~を生きるようになるまでサポートをする
まるりはのビジョン:ビジョン~生まれてきた目的~を生きるための「本~教科書」を作成し、シェアする。ほか、必要と判断したことを行う。

「マハリーク マハーリタ ヤンバラヤンヤンヤン

 マハリーク マハーリタ ヤンバラヤンヤンヤン

 サリー、サリー・・・・」

 

「魔女っ子メグは〜

 魔女っ子メ〜グは〜」

 

 

わたしの子どものころの人気アニメに、

「魔法使いサリー」

「魔女っ子メグ」

というものがありました。

 

魔法使いの女の子が地球にやってきて、

人間の姿をして、

地球で「愛のある魔法で問題解決をする」

地球の子たちとともに「愛を学ぶ」

 

時がきたら、学び終えたら、

地球にサヨナラをして、

お空というか、星にかえっていく話でした。

 

 

子どものころ、このアニメが大好きでした。

魔法使いにあこがれたり、

わたし自身が魔法使いになって、

お空にかえる情景を想像したり。。。

 

心に響くものがあったんですよね。。。

 

 

でも、これって、よく考えると、

「宇宙人」の話です。

 



4〜5年前、

宇宙人だったときの親友と出会い、

その親友から、

たくさんの宇宙の記憶を憶い出すサポートを受けました。

 

 

あらためて、その記憶を、

今度は、自分の魂にアクセスして、

言葉にしてみます。

 

信じても、信じなくても、どちらでもいいです。

物語として読んでもらったらいいかな。

 

 

 

時は1万年前。。。

 

銀河系のある惑星の宇宙生命体。

カラダという実体はなく、

意識をもつ生命体といったらいいでしょうか。

 

宇宙空間を自由に飛び回り、

宇宙の地図を思い浮かべて、

行きたい星に意識を集中させると、

その星に瞬時にワープする。

 

そんな宇宙生命体だったときのお話。

 

 

名前がある方がわかりやすいかな。

宇宙生命体ケイと名前をつけましょう。

 

 

宇宙生命体ケイは、

1万年前の縄文時代に、

地球に人間の姿になって、日本に降り立ったことが

ありました。。。

 

 

つづく。