『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト』 | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト』

11月9日 13時公演(東急シアター・オーブ)


今年の天ラブ♡さっそく観劇しました。



デロリスはもちろん朝夏さん。まぁ様。
エディ巡査は石井さんと廣瀬さん、両方見たかったのですが、1回のみの観劇のため、今回は初めましての廣瀬さんの日にしました。

廣瀬さんのエディが新鮮  ( ‘-^ )b
ちょっとシャイでおっちょこちょい。純粋で正義感がある。デロリスへの思いを秘めて。
みたいな(あくまで私の感じ方でございます)

なんか応援したくなる〜
アフロも似合ってた。
イケメンは何やってもOK。

ラストのデロリスからのキスも素敵♪♪
キス、長くなりましたよね。それとも石井エディの時と変えてるのかしら。

デロリスが。
またまたパワーアップしました。
カーティスの店で歌うブーツ姿もシスター姿でみんなと歌う場面も、どれもこれもカッコ良く。

やっぱりパジャマで仲間のシスター達と輪になってお祈りの所は、じんわり涙がにじみます。

「世界じゅうに愛を広めるのが、この作品の使命」と思われてならない(演出 山田和也氏  公演パンフレットより)

他者を理解するのは容易ではありません。
自分への課題でもある。でも、この作品に共感する気持ちがあるうちは、まだまだ自分もすてたもんじゃないかな〜

なんて  ( ◜ᴗ◝ )

なるべく早めに再演希望!