楽しかった♡『MANA TRIP』 | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

『MANA TRIP』 MANATO ASAKA20th+1st 

Anniversary Concert(東京国際フォーラム)


13:00 公演に行ってまいりました!


はぁ〜♡楽しかった♡


出演は朝夏さん、実咲さん、愛月さん、風馬さん

伶美さん、秋音さん、華妃さん。


大好きなみなさん。


1曲目からペンライトと手拍子と歓声(ヒューヒュー♪も凄かった)で大盛り上がり。


『Will in the World』やっぱり良い曲ですよね。まぁ様のサヨナラショーでも歌われました。


やはり思い入れのある曲なのかな。


まぁ様と、愛月さんのデュエット。お2人の美しさにため息しかなかった。ここばかりは客席もペンライト振るのも忘れて見入っていたと思います。


そして。みりおん。いゃぁー。はじけていらっしゃいましたわ。元気元気。美声も聴けたし。まぁ様とのダンスそしてリフト。まぁみりforeverでございました。


愛月さんも同じくかなりはじけておられた!なんて楽しくてカッコいい人なんでしょう。


風馬さんのダンス。歌声。こんなに目の前でキレキレダンスが見れるなんて。ホントにホントに大好きな方。『ロマノフ』の「かかぁが喜ぶろぅ」

が大好きでした。


伶美さんの美しさには惚れ惚れ。お顔だけでなく美ボディ。バレンシアの、まぁ様とのダンス圧巻。実は私も「結構長いこと反ってるなぁ」って思ったよ。


秋音さん。とっても小顔で細身。歌もダンスも素晴らしい。黒のドレスでのダンスも艶っぽさもあり。


華妃さんの途中からのロングヘアが可愛い。また綺麗な歌声が聴けて嬉しい。


最後は客席みんなへのエール。


ソーラン節。


今日参加出来て良かった(*^_^*)


このコンサートは宝物です。