またまた『オスマン帝国 外伝』 | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

『オスマン帝国 外伝 シーズン3』


BS日テレで再放送が始まりました(嬉)



ちょっとだけ『シーズン4』も見てたから、『3』に戻るとヒュッレムはギョニュルさんじゃないし、スレイマンも皇女様達もまだ若い!


しばらく前にチャンネル銀河で放送されていた『シーズン4』が終わりましたが、もしかして『シーズン3』が終わったらBSでも『シーズン4』を放送してくれるのかしら?と思ったら。


チャンネル銀河で新たなシリーズが始まるんですね。


『新 オスマン帝国 外伝』ですって。最強の母后となったキョセムの生涯を描いたドラマだそう。


最後ヌールバーヌが盗っちゃったヒュッレムの指輪も登場するみたい。


え~(;゜∇゜)


見たいなぁ(  ̄▽ ̄)


加入悩みます。