『歌劇』を並べて | nearのブログ

nearのブログ

日々のこと。読書のことなど。

昨夜から本棚の整理を始めました。


不要な本や雑誌をかなり処分したので、何とか棚に入りきるだろうと思ってたけど、甘かった・・・


リビングに置いてあった『歌劇』と『宝塚GRAPH』それから公演パンフレットも収納しなければなりません。


そこで再度、今後読まないであろう本や、宙組以外のパンフレットを泣く泣く処分することにしました。


結構スペース空いた\(^o^)/



私が『歌劇』と『GRAPH』を買いだしたのは朝夏さんが宙組トップだった期間だけなので、冊数にしたらそれほどでもないのかもしれません。

これもいつかは捨てることになるのでしょうか・・・

今は宝塚以外の公演パンフレットが、少しずつ増えてきましたね。

8月の『王家の紋章』のパンフレットをここに加えたいけど、見に行けるかな・・・