ご報告✳︎ | 松葉梨香 | 元劇団四季 | ママと赤ちゃんのためのコンサート企画

松葉梨香 | 元劇団四季 | ママと赤ちゃんのためのコンサート企画

音楽とふれあいで心を元気に!
保育園・老人ホーム・障害施設など全国3000ヵ所以上の実績。
一児の母となり、
ママと赤ちゃんが気軽に来れるコンサートを目指して展開中


昨年,とても嬉しいことに
赤ちゃんを授かり,
2023年2月3日の節分に、
元気な男の子を
出産いたしました!




3660gのビックサイズ!
で産まれてきてくれたわが子おねがい
妊娠出産は命懸け。
そして、、、
奇跡。
よくそう言うけれど、
本当にそうでした。
命を宿してから
この世に生誕してくるまで、
たくさんの
嬉しいこと
幸せな気持ちになったこと
あったけれど、
それと同じくらい
不安になったこと
心配して泣いたこと
がありました。
はじめてのことばかりで、
分からないのは当たり前。
そんな時
正しい知識のある人に
相談できれば、、、
何度もそう思いました。
私は医学的な知識は
ないけれど、
実体験して身をもって感じたことなら
お伝えできる!

これから
妊娠・出産を控えている方々、
必要な方に届きますよう
妊娠中,出産時の経験など
少しずつ
お伝えしていきたいな。
・・・
ようやく今、
赤ちゃんとの時間を味わう
余裕がでてきました。
あなたがきてくれて
私達の幸せは
何倍も何倍も
大きくなりました。




あなたが笑ってくれるだけで

心から幸せになります。
ママとパパに
幸せと喜びを
運んできてくれて
ありがとう。
家族3人で
毎日大切に
暮らしていきたいと思います^ ^
これからも宜しくお願いします。