お歌ベビーマッサージの効果♪レポ。 | 松葉梨香 | 元劇団四季 | ママと赤ちゃんのためのコンサート企画

松葉梨香 | 元劇団四季 | ママと赤ちゃんのためのコンサート企画

音楽とふれあいで心を元気に!
保育園・老人ホーム・障害施設など全国3000ヵ所以上の実績。
一児の母となり、
ママと赤ちゃんが気軽に来れるコンサートを目指して展開中

こんにちは花

 

ベビーマッサージ&リトミック講師

ボーカリストの松葉梨香です音符

 

 

 

お歌ベビーマッサージ 

(オンライン)

 

10月無料体験会でした♡

ご参加ありがとうございました♪

 

 

 

 

"秋の童謡🍁"

に合わせた、

便秘解消の

お腹マッサージや、

 

"わらべうた"に合わせて

リズミカルな楽しい

足のマッサージ🐾

 

 

歩きたい盛りの

一歳二ヶ月男の子の参加で、

 

きっと歩きたがるよね✳︎と

色々な作戦を考えていましたが笑、

 

私のお歌が始まると

じーっとお耳で聞いてくれて、

心地よさそうにウトウトしてくれましたおやすみ

 

 

やっぱりお耳は

とても敏感ですね。

お腹の中でも聴覚はしっかりあって、

ママの声や外の音を聞いていますから♡

 

 

 

ご参加頂いたママも

とても素敵で

愛情たっぷりハート

 

お子様が健やかに穏やかに育っているのを感じ

私も幸せを頂いた時間に飛び出すハート

 

 

改めて*

ベビーマッサージってすごいな〜

と体感しました♡

 

 

 

 

🍀今後の詳細やお役立ち情報🍀

公式LINEにご登録ください↓

こちらからどうぞ♪

 

 

 

※LINEご登録特典※

 

今なら!

秋の童謡に合わせた

ふれあい動画をプレゼント♪

「プレゼント希望」と送ってください。

 

 

 

 

#ベビーマッサージ #オンラインベビーマッサージ #お歌ベビーマッサージ#わらべうた#童謡#秋の童謡#季節の活動#無料体験会#オキシトシン#エンドルフィン#ふれあい#自己肯定感#親子の絆