Garry、映画出演。 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

この時、

 

 

 

この時から、繋がっているのかもしれない。

 

オートリバースで直を演じたGarryが、

 

その後に、10代最後に撮った映画が、ようやく公開されることになりました。

 

撮影の目撃情報があがっていたので、映画かドラマがあることは知っていましたが、

 

目情からもう2年くらい経っていて、あの撮影したやつは、お蔵入りしたのかな??って

 

心配の声もあった中、ようやく今年、無事公開されることになりました。

 

映画の内容がけっこうハードで、登場人物歪み系のやつで、R15で、描写もキツイ感じ。

 

この映画にGarryが2番手という大役で出ます。話を読むだけでもその難しさが分かる。

 

公開が2年も延びた理由は不明ですが、

 

今年、公開されるタイミングはきっと意味のあることだと思っています。

 

 

 

10代最後の猪狩蒼弥に、24年の夏に会うことができる。

 

現在21歳のGarryは、スクリーンにいる10代最後のGarryとどう向き合うのか、どう見つめるのか、

 

それも含めて楽しみでもあります。

 

 

 

それにしても・・・・HiHiJets5人各々が演じてきた役って、けっこう暗めというか、

 

闇を抱えている難しい役が多いなあと。こういうのも面白い。

 

5人全員、演技が上手いのもまた凄いし、

 

抜擢されていくのがほんと凄いなと。

 

 

 

 

 

「先生の白い嘘」

 

Garry、2番手の大役です。

 

7月5日公開。

 

おめでとう。

 

 

 

 

 

ほんと凄い。

 

ほんと嬉しい。

 

 

同じ事務所にも、他の事務所にも多くの若手俳優がいる中、

 

この役を掴んだこと。

 

Garryが持っている、

 

ガラス細工のような透明度と、壊れやすい繊細さ、

 

どこか影のあるとこ、

 

触れたら全部無くなりそうなほどの危うさ、

 

そして美しさ。

 

 

 

三木監督によって、どう引き出されているのか楽しみです。

 

 

 

 

「先生の白い嘘」

 

 

 

 

 

 

 

脚本が「おかえりモネ」安達さんって言うのが嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Garryからのコメント
 
 

猪狩蒼弥/ 新妻祐希 役

 

役者として、まだまだ未熟な自分ではありますが、一流の皆様との感情の応酬に少しでも携われたことを、

大変光栄に思っております。『先生の白い嘘』の原作を拝読したとき、なんと心苦しく叙情的な話なのだろうと感じ、

作品の中で生きる人物達の叫びに圧し潰されそうになったのを憶えています。

そして同時に、本作のキーマンである新妻役を自分が務める事の重大さを再認識し、

この難しくも絶対に目を逸らしてはいけないテーマに対して、真摯に向き合いたいと思いました。

主演の奈緒さんをはじめ、三木監督、風間俊介さん、三吉彩花さんから沢山のことを勉強させていただきました。

先生の伝えたかったこと、そして新妻の伝えたかったことが、僕を通して少しでも皆様に伝われば嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

2番手。2番目に名前があるって、ほんと凄い。

 

コメントからも難しい役であったことがよく分かる。

 

Garryがどうこの役を向き合って、ぶつかって、抱えてきたのか

 

私もしっかりと見届けたい。

 

 

 

 

 

 

 

Hiしかの「演技王」Garry優勝したけど、ほんとに素晴らしかった。

 

あの時「俺も演技の仕事欲しい」的なこと話してたけど、完全に今回の布石になったね。

 

 

 

 

 

 

「オートリバース」(ラジオドラマ)「先生の白い嘘」(映画)と、10代で2本の大作に出演したGarry、

 

役者という意味でもこれからが楽しみな逸材です。

 

 

 

 

オートリバース、映画化してほしいなあ。もちろんGarryと作ちゃんで。まだ間に合う。

 

オートリバースが実写化されない理由も何となく理解してるんだけど

 

(暴力描写あるし、実在するアイドルの話だし)

 

でも、何とか、何とかGarryの直と作ちゃんの高階をスクリーンに映してほしいと。

 

2人にしか出せない、あの世界観を映像で残してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

Hiしかの公式があげているファッション対決のソロ写真がまじでかっこいい。

 

こういう青みがかったトーンの写真って大好き。

 

優斗と涼くんのもリンク載せておく。

 

瑞稀と作ちゃんのはこれから出ると思うので楽しみ。

 

HiしかのSNSスタッフ、かなりセンス良いし、文章も好きだし、

 

素晴らしいなと思って見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Garryからのホワイトデー